※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊活アプリでのタイミング取りが難しく、初めて排卵検査薬を使用。16日夜にタイミングを取ったが、翌朝薄くなっていた。アプリでは明日が排卵日。旦那さんが15日夜勤でタイミング取れず。

今までルナルナやコウノトリのアプリを使っての妊活していたのですが、なかなか上手くいかず💦今月、初めてワンステップ排卵検査薬を使っています!
16日の夜にタイミングを取ったのですが、今朝検査してみると薄くなっていて…タイミング的には少し遅かったでしょうか? (´;ω;`)
アプリでは明日が排卵日になっています。

15日は旦那さんが夜勤でタイミング取れず💦色々難しいですね〜😂

コメント

生理が終わったら
二日に一回出来ると理想みたいです★
タイミングを逃さない為に◡̈⃝︎⋆︎*

そうですね…今朝薄くなってるので
今日排卵日ですね!!
でも、タイミング取れてるなら
可能性はありますよ♡⍢⃝♡

• かな

かな

コメントありがとうございます☺️❤️

そうなんですね!✨検査薬を見てからだと、逃しちゃう可能性ありますもんね( ´・ω・`)💦

上手くいくことを祈りつつ…❤️来月からは旦那さんにも協力してもらって、生理後は定期的にタイミングに取りたいと思います(*´꒳`*)❤️

• 6月17日