※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お夕飯について♪今日は 父の日とゆうことで 何もしてあげれないので何食…

お夕飯について♪

今日は 父の日とゆうことで
何もしてあげれないので
何食べたい⁇と旦那にきいたところ
ラーメン‼︎ との回答..

いや ありがたい‼︎簡単でいいんだけど‼︎

ラーメン主食になった場合、他に
何を作ればあうのかなーと迷ってしまいました。

今のところ 餃子は焼こうと思ってます☆
他に ラーメンと合うような
お肉料理 ありますか⁉︎
あう、あわない関係なく ラーメンと
一緒に出せるおかずって 何が思いつきますか⁉︎

うちの旦那 野菜をあまり食べなくて( ノД`)シクシク…

皆さまの知恵 貸してください‼︎‼︎

コメント

ちょこ

唐揚げ
油淋鶏とかですかね?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    油淋鶏良さそうですね♪
    唐揚げ好きなので喜びそうです☆

    • 6月17日
もも

野菜ですが、枝豆とかはどうですか??(the手抜き笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    季節ですよねーΣ(*・Д・*)
    さっぱり良さそうです♪♪

    • 6月17日
さるりん

餃子は作られるということで、
お肉料理は思いつきませんが、
私なら今日は特別!海老マヨ!!
とか作るかもしれません。
まぁ!父の日はいつだか忘れてしまいましたので、本日もふつうの夜ごはんです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中華系いいですよね(*•ω•*人)

    • 6月17日
ちはやママ

ラーメンのときは、ピリ辛もやしナムルを作ります😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛いの旦那が食べれず... 作るのに気を使いますw ナムル私は食べたい‼︎

    • 6月17日
ガーディU・♀︎・U

おかず…じゃなくて申しわけないんですが、うちの旦那ラーメンの時チャーハンも!って言います(笑)
旦那さまがラーメンライスとかしない方だったらすみません😭😭
もし米なんていらない!ってことでしたらチャーシューはどうでしょうか🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チャーハンもセットでは良くありますよね(*•ω•*人) チャーシュー、いつもよりいいものがあれば見てみたいと思います♪♪

    • 6月17日