※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

ベビーダノン一日だけ賞味期限きれた一日だけならって思うけどまだ1歳2ヶ月だし駄目だよね、、、笑

ベビーダノン一日だけ賞味期限きれた
一日だけならって思うけど
まだ1歳2ヶ月だし駄目だよね、、、笑

コメント

maki♡

自分なら全然食べますが
子どもにはやめときます(>_<)

あったん

私も食べさせてから気づいたことあります😅
賞味なら大丈夫かなと…ちなみに息子は特にウンチも変わりなく元気でした💦

D&Aまま

大丈夫だと思います!「消費期限」と「賞味期限」は違いますし未開封なら全然いけると思います!

むむ

1日なら食べさせちゃうと思います…笑

はる

私はあげちゃいます😅

mmr🧸

賞味期限なら食べさせます( ^ω^ )
それか、蒸しパンの生地に混ぜて蒸しちゃいます♩

茶丸

賞味期限が1日すぎた乳製品で私がやられたことあるので乳製品なら食べさせないです💦
その他は体調良いなら1,2日くらい切れてようが全く気にせずあげちゃいます(笑)

りょくまま

火を通せばいいなかーとホットケーキに混ぜて焼いちゃいます。
それか、大人が食べます。

うぅ

1日ぐらい気にしません(笑)

ままり

賞味期限って、日本の場合二週間くらい余裕持ってつけられてるので、1日くらいなら食べさせます。うちは、物によるけど3日くらいまでなら食べさせちゃいます。それ以降は私や主人が処理します。

チョコレート

みなさんコメントありがとうございました☺️今回は一日だけということだったのでたべさせてしまいました✌️💓