※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

娘が夏風邪で熱が出ており、外に出たがり室内遊びに飽きています。疲れないためお昼寝もせず、室内遊びのアイデアを求めています。絵本や粘土遊びなどが好きですが、走らせると熱が上がりそうで困っています。

一歳10ヶ月の娘が夏風邪を引いて6日目です。
お昼寝のとき、夜寝るときだけ熱が出ます。
昨日の夜から37度台まで下がりました!!
今日もお部屋遊びにしようと思うのですが、
すぐ外に出たがり室内遊びでは満足してくれません。
疲れないからかお昼寝もしません(T_T)
室内遊び、何かあれば教えて頂けませんか??
いつもは絵本を読んで、粘土触って部屋を走ったりしています😭💦
走らせたら熱が上がりそうなのですがじっと出来ません💦

コメント

COCORO

うちの子も昼寝の後に熱出て えーっ?今?って驚くことよくあります♡家の中では走らないはなかなか難しいですね😫

うちの子はブロック遊びとか
録画してる子ども番組を🧒見せてます。ピタゴラスイッチと工作作る
ノージのひらめき工房が💡大好きです😍

  • mana

    mana

    朝は元気なのに昼に熱が出たり。。。、ほんとコロコロ体調変わりますよね💦
    けど熱が出ても何故だか元気で困ります😭💦

    参考にさせて頂きました!
    今日は実家に行きブロック遊び、教育テレビ観てました🙌💓
    外に出たいとぐずってましたがなんとか1日終了です😭💓

    • 6月17日