※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とどちゃん
子育て・グッズ

杉並区在住の方が、都内でB型ベビーカーの試乗ができるお店を教えてください。

杉並区在住です。
B型ベビーカーを買いたいのでいろいろ試しに行きたいなーと思うのですが、都内でベビーカーの試乗がたくさん出来るようなお店、どこがいいか教えてください〜!

コメント

むぎ

ベビザラスにたくさんありましたよ!
店員さんも知識豊富でした😊

• とどちゃん

とどちゃん

ベビザラスが近くにあると良いのですが!検索してみます☺️

• 6月17日
ママリ

としまえんのベビーザらスたくさんありましたよ✨
あとは武蔵小金井のイトーヨーカドーの赤ちゃん本舗も色々あったと思います☺

• とどちゃん

とどちゃん

としまえんのベビザラス、たしかに大きかったような!
    武蔵小金井にもアカチャンホンポあるんですねー!近くでいけそうだからみてみます〜✨

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

下の方のコメントに立川の赤ちゃん本舗ありますが、店舗はけっこう小さいです💦
    中央線の赤ちゃん本舗の店舗の大きさは、武蔵小金井>八王子>立川って感じですね✨

• 6月17日
  • とどちゃん

とどちゃん

おお、そーなんですね〜!!それはありがたい情報✨とゆうことは武蔵小金井のだとさらにいっぱいベビーカーもありますかね!!有力情報、ありがとうございます〜😍

• 6月18日
nana

お台場のベビザラス行きました😊
たくさんありましたし店員さんも詳しく教えてくださいましたよ✨

• とどちゃん

とどちゃん

お台場にもベビザラスあるんですね〜!またお台場に行く機会あったら寄ってみます〜😊

• 6月17日
まりか

五反田のアカホン良かったですよー!

• とどちゃん

とどちゃん

五反田にもアカチャンホンポあるんですねー!調べてみます〜😊

• 6月17日
mom

いつも立川のららぽーと行ってます!沢山あります!

• とどちゃん

とどちゃん

立川のららぽーとのアカチャンホンポ、候補にしてました!沢山あると聞いて重い腰も上がりそうです!行ってみます〜😊

• 6月17日
yui❤︎

荻窪在住です!
武蔵小金井の赤ちゃん本舗でベビーカー買いました。
立川立飛でも良いと思います!

• とどちゃん

とどちゃん

近くにお住まいですね〜!!
    この辺りで大型店舗となると武蔵小金井か立川ですよね🤔行ってみます!
    ありがとうございます〜!!

• 6月20日