※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

和歌山市で1人の時に陣痛が来た際に利用できるタクシーの登録情報を教えてください。相互タクシー会社で登録できるのでしょうか?

度々すみません( .. )

和歌山市の方に聞きたいのですが
1人の時に陣痛が来た時などのために登録できるタクシーがあるとおもうのですが、登録された方いてますか??( .. )

登録するサイトは相互タクシー会社
でいいんでしょうか( .. )

コメント

tama

相互タクシー登録してますよー念のためで使ってないから使い心地がどんな感じなのか分かりませんが😅

• ゆい

ゆい

コメントありがとございます!

登録するだけしときました( .. )
    タクシーってなかなか使うことないし、わからないですよね( .. )

• 6月17日
やま

利用しませんでしたが、念のため第一交通に登録してました(^^)

@wkym

ママサポートタクシーアプリであるので登録しとくと便利ですよ♡

はち

念のため第一交通と相互タクシーと両方登録していました。
臨月の検診の時にも片方のママタクシー利用しましたが、電話対応がイマイチで、いざという時は別の方を使おう!と思いました😅
結局は、主人のいる時間に陣痛が来たので利用しませんでしたが。

みゆ

日中は1人だったので、念のため相互タクシーに登録してました!結局、夜中の陣痛で
主人が居てたので使いませんでした😃
登録してるってだけで、気持ち的にも安心感はありましたょ😊

Yuna.

夜中で旦那に送ってもらえたので使いませんでしたが、相互タクシーと第一交通と両方登録してました!