※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
雑談・つぶやき

なんか毎日が楽しい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)今日で3ヶ月の息子。生まれてから1度も寝…

なんか毎日が楽しい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

今日で3ヶ月の息子。
生まれてから1度も寝不足になったことがないぐらいよく寝てくれます。
新生児の頃は4-5時間おきに起きて
1ヶ月になると7-8時間寝てくれるし
2ヶ月頃からは12時間ぐらいぶっ通しで寝てくれるし
昼も夜も1-2時間ずつ寝る。
寝過ぎ?と思う事もあるけど
私も寝太郎で12時間とか平気で寝れるので私に似たのかな〜ってあまり考え過ぎてません🤣

2ヶ月すぎたあたりから声を出してよく笑うようになっていい子にしててね〜って言うとちゃんと待っててくれます。
今では嘘泣きも覚えて私が部屋に戻ると満面の笑みで笑ってくるしお出かけする前は必ず、
お出かけするけどいい子にできるかな〜?
って言って出るんですが見事にミルクの時間になるまでご機嫌でベビーカーに乗ってくれてます。

おかげで家事もちゃんと出来るし
買い物に出かけてもゆっくり見れるし
赤ちゃんってこんなにいい子なの?!
って驚かされる毎日です︎︎︎☺︎

これから動き出したり人見知りしだしたら大変なんだろうな〜って思いつつこのままいい子に育ってくれたりして!ってどこか期待してます( 笑 )


今もミルク飲んで私の腕の中で寝てます😳
もう寝てから2時間ぐらい経つからもうそろそろ下ろして私も寝ようかなって思うけど
私の服を掴んでひっつくように寝てるのが可愛くて…


でも母に、1人目の私の時が楽で2人目の弟が大変だったから凄いしんどかった!と言われたので恐ろしくて、、、( 笑 )


我が子が1番!って皆言う気持ちが凄く分かります🤣
こんなちっちゃくて可愛い子でも将来反抗期が来てクソババーとか言われる日が来るのかな…( 笑 )

でも今は毎日の育児が楽しいです💗
どうでもいいつぶやきすみません💧
寝れなかったので…( 笑 )
皆さん育児は楽しいですか??



コメント