※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレナンデ商会
ココロ・悩み

妊娠後2年間セックスレスで、旦那に対する感情が複雑。優しくなれず、セックスしたい気持ちもない。どうすれば旦那に対して優しくなり、セックスしたいと思えるでしょうか?

妊娠してから今日までの約2年セックスレスです。
旦那も誘ってきません。
皆様どうやって乗り越えましたか?

毎日旦那さんにはイライラしてしまって
セックスしたいとも思いません。
子どもの受け渡しの時などに手が触れるだけで嫌です(笑)
産後クライシスなのか、産後から旦那のことは
好きとは全く思えません。優しくなれません。
子どものことは色々手伝ってくれますし
子どもが大好きなのは周りも褒めるほどなのに……
出産するまでは周りからも
評判の仲良し夫婦だったのになー(笑)

もともと性欲が強い方なので
カッコいい人や、好きだった人を見ると
セックスしたいなーとか思ってしまうのに
旦那に対しては全く……

どうしたら旦那に対して優しくなれて
セックスしたいと思えるのでしょうか(笑)
二人目の話はまだしていません。
私よりセックスレス長い方おられますかー?

コメント

Ⓜ︎

たまにはお子さんを預けて2人でデートしてみるとかどうですか❓😊

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会

    そうですね!二人でデートなんて全然してません!提案してみます!ありがとうございます☺

    • 6月17日
m&m

子供が今月で2歳、妊娠してからしてないので、約3年?笑
レスです。旦那からはすごく誘ってきますが、私が避けてます😓
母親スイッチが入ってて、女になれないです😂
なんか、そういう行為を見聞きするのも気持ち悪いっていうか…笑
大変申し訳なく、失礼ですけど、年子とか尊敬レベルです…。

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会

    3年ですかー!私もそのくらいになりそうです!(笑)旦那さんから誘われてるのはありがたいことですよー!私なんて誘われてもいませんよ(笑)女としてまずみられているかどうか、確認から始めます(笑)
    私は他の男の人になら女になれるんですけどねーーー旦那には全然なれなくて。
    確かに年子生まれてる方すごいですよね!ある意味尊敬します!

    • 6月17日
deleted user

恐らくイライラするのはスキンシップ不足だからだと思います。
少しスキンシップとってみたらイライラ収まると思います!!
そしたら徐々に性欲も旦那さんに対して出てくるかもしれませんね(^ω^)

ぽんちゃん

私もみーこさんみたいな感じでした!!
妊娠中からなので2年ちょいレスです!
レスは現在進行形です!!
旦那が嫌いだった時期は産んでから1年2ヶ月くらいて本当につい最近まで嫌いでした!
なぜか急に前のような気持ちが戻ってきて、今は前のように触れることができてきました🎶まだキスはできていませんが💦
なのできっとみーこさんもいつか元に戻る日が来ると思いますよ🎶