※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠26週です!エコー写真を見て、赤ちゃんがどこを向いているか教えて欲…

妊娠26週です!

エコー写真を見て、
赤ちゃんがどこを向いているか
教えて欲しいです!✨✨

見ても全然わからなくて、、🤦🏼‍♀️


この時、口のあたりをモグモグしてて、
舌らしきものがペロペロ出てきてたのですが、
舌が出ることは あるのでしょうか??

ちなみにこの、ペロっと出ているものです!
舌じゃないとしたら 何ですかね、、😣😣

家に帰ってから気づいたので、
先生には相談出来ませんでした。

コメント

こきんちゃん

上むいてるように見えます☺️❤︎

ペロってしてますね👶🏻

h.mama❥

羊水の中でおっぱいを飲むために
口を開けて
ベロを出したり遊んだりしますよ♡