※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hidema
妊娠・出産

初マタの方が服のサイズが変わり、体型変化に戸惑っています。皆様の体験談を教えてください。

来週火曜日で8週になる初マタです。瘦せ型ではありませんがいつも服はMをタイトに着るのが好きだったんですが…服を買いに行ったらLでもピタピタ…こんなに早くから体型変化するもんですか?それともただ太ったのか??良かったら皆様の体験談教えて下さい…

コメント

ひまわり

8wではまだ体型は変わらないと思いますよʕ•̫͡•ʔ

• hidema

hidema

そうですよね〜?!やっぱり太っただけなのか…ダイエットする訳にもいかないし…これ以上太らないように気をつけます!!
    ありがとうございました✨

• 11月15日
いぬやん

初めまして☆
私は妊娠発覚したくらいから、お腹回りの肉付きがよくなり、普段ゆるめに履けていたはずのデニムがパンパンになりました。8週目には股上の浅いパンツはどれもこれも履けなくなりましたぁ(^_^;)その頃から胸も大きくなり始めて、鏡を見ても明らかに体型が変わってきたなぁと思いました!
太ったのもありますが笑

• hidema

hidema

ありがとうございます✨
    太ったのもあるけど、多少は妊娠も影響してるんですかね?胸は完全におっきくなってきた感あります!!でもこんな早くから体型変わっちゃ困る〜😭😭😭食生活に気をつけて太りすぎに注意します!

• 11月15日
  • いぬやん

いぬやん

多少は妊娠も影響してると思いますよ!!今までど貧乳だった私に胸の膨らみが!笑
    これは妊娠の影響としか思えません笑
    そうですね、お互い食生活に気をつけて元気な赤ちゃんを産みましょう(≧∀≦)ノ

• 11月15日
yu-n-ha☆

私ではないですが、今妊娠してる義妹がhidemiさんと同じく8wくらいの時に、もう胸がパンパンで服が着れないと言ってました(^^;
なので、結構そういう方もいるんだと思います!

• hidema

hidema

ありがとうございます✨
    やはりこの変化は私だけではないのかな?それを聞いたら安心しました〜😭😭😭
    とりあえず太りすぎには注意してこれからはゆっくり体型変化して行けるよう努力します😭

• 11月15日
ピヨ子やちる

妊娠してすぐにアンダーがきつく感じるくらい胴回りに脂肪が付きました!😭💦
赤ちゃんを守る為のお肉かなとおもいますよー

• hidema

hidema

ありがとうございます!
    そうなんですね!やっぱり妊娠の威力はすごい!!

• 11月15日
ぷくぷく1129

そのあたりからズボンがどんどん履けなくなりました
腰痛があって、骨盤が広がってきていたみたいで(´・_・`)
上の服は着れました

• hidema

hidema

分かります!下のズボンやスカートがパツパツです!!
    意外に早い段階から体型の変化がある人も居るんですね!!
    コメントありがとうございました✨

• 11月16日