※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃんmama
子育て・グッズ

息子さんの体型に合った大きめのオムツを探している方がいます。同じくらいのお子さんを持つ方、おすすめのメーカーや柄について教えてください。

オムツのメーカー変えようかな…。
息子はもうすぐ11ヶ月の75cmの11キロ…の大きめw
今はパンパースのパンツのLを使ってます。
なんか小さいような小さくないような…

同じくらいのお子さんお持ちの方
なんのオムツ使ってますか?

パンパースの次に大きめってどこのメーカーやろ?
柄が可愛いのはムーニーやけど…わら

コメント

rhy

メリーズは大きめかなと思いますよ😊

miiiiisiiiiiмама

上の子、11㌔でMoonyのL使ってます!!!!
プーさん可愛いですょ♥️ww

しろ

今、12キロくらいで、パンパースのLが小さく感じ、メリーズにしてみました!
パンパースより大きめですよ🎵

ぴっぴちゃんmama


メリーズが多いですねw
ちょっと検討してみます( ・×・)!
メリーズもムーニーも両方買うのもありかな。、爆笑

ありがとうございました( *ˆωˆ* )