※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
ファッション・コスメ

そろそろ子供もリズムができてきたのでこのぼろぼろの肌と適当なメイク…

そろそろ子供もリズムができてきたのでこのぼろぼろの肌と適当なメイクもダメだと思い頑張ろうとともうのですが、30代前半のおすすめのコスメってありますか?メーカーなど教えていただけるとうれしいです😊
メイクのしかたもあたしの世代は目力世代で…いまは全然違いますよね💦同じ世代のかたはどうしてるか知りたいです❤😊
あとファッションもよかったら教えてください♪
説明がうまくできてませんが宜しくお願いします😊✨👍

コメント

まま

アラサーです! 
私はワンオペで毎日お風呂あがりバタバタなのでスキンケアはフェイスパックです😃
着替えや授乳など終わるころにパック外してフェイスクリームで蓋しておしまい😃
パックはルルルルンなどが多いです!
フェイスクリームはクレ・ド・ポーボーテ!
ファッションはもともと年齢より上に見られることが多いので見た目に合わせてvery系頑張ってます😊💞
UNIQLO、イエナ、titivate!
アイメイクはバッチリが好きなのでなかなか変えられてませんが…
その代わりファンデーション使わずコントロールカラーとコンシーラーのみで抜け感だしたりと引き算一応してますかね😅

• パグ

パグ

なるほどですね❗パック前は愛用してたのですが妊娠してから体質がかわったのが、ひりひりして使えなくなってしまいました…😢
    あたしも上に見られることが多いです❗veryみてみます😆

アイメイクバッチリ世代ですが⁉昔の自分の写真みておどろきませんか?笑あたしも控えてはいますがやはり目しっかりやりたくなります笑い声

メイク用品はどこのつかったりしてますか?やはりはけとかつかってますか?😱

出産後の自分の姿にがっかりする日々です😢体重も減らなくて…授乳してるのでへんにダイエットもできずで💦😢難しいですね💦

メイクもマットが好きだったけど時代や世代的に艶っぽくがいいみたいでむつかしいです💦

• 6月17日
まま

妊娠出産すると本当に色々変わりますよね😭
わたしもとても敏感になってしまってこないだまでnovしか使えなくて最近ようやく普通のスキンケアも使えるようになってきました!

私は昔の海老ちゃんや美容部員のようなバッチリメイクが好きなので頑張って濃くなりすぎないようにしてますが、マスカラはやはりバッチリです😂

メイクは今はデパートに行けないので殆どドラコスです!
マキアージュ、プリマヴィスタ、メディアなど!
コンシーラーはネットでセムを購入(これTOP オブコンシーラー笑)
ブラシはもう出産してからは時間との戦いなのでチークとフェイスブラシくらいです😂👐

産後のダイエット難しいですよね💦
私は三食きっちりたべて子供が昼寝したときなどにカーヴィーダンスやアプリのヒップアップやってますよ!
カーヴィーダンスは部分痩せバージョンがかなりオススメです!

ちなみに…先週ちょうどみたんですが2018年からはまたマット肌の時代らしいので胸を張ってマット楽しんじゃってください😏👍👍

• パグ

パグ

あたしも妊娠中なぜか顎がかわむけてぼろぼろでした😭💦それはなおったのでよかったです💦でもパックはヒリヒリします😭

海老ちゃん笑懐かしい‼CanCamよんだましたー笑あたしもアイメイクかきたしたくなります笑

なるほどですね💦おこなとかつかってますか?

ダイエットほんとむつかしくて…最高体重更新しつづけてて泣きそうです😭授乳してても全然減らないしお腹減るしで…

マットがきてるんですね😍❤うれしいです❤

• 6月18日
miiiiimama

三十路までのカウントダウン中です。

100円ショップで乾いたパックに自分の安い化粧水ひたひたにした化粧水パックの上にダイソーさんのシリコンパックをオンしてます。

化粧水もpHコントロールのものや無印などその時の安いのや気分でかわります。

ブースターはソンバーユNo.07
化粧水pHコントロールのもの
乳液なしで変わりにベネクリームで蓋してます。
洗顔はクリーム洗顔
すごくたまにピーリングしてから洗顔

メイクもベースだけは落ちにくい様にしっかりめです。
ファンデはパウダーファンデのやり方です。リ
ベース→ファンデ→スプレー化粧水→ファンデ→スプレー化粧水→お粉・プレストパウダーまたはベビーパウダー→スプレー化粧水

ファンデは重ね塗りするために薄づきのものにあえてしています。
カバー力出したい場合はお化粧直しも視野に入れて、リキッドとパウダーの二刀流もありです!!
お化粧品も肌に合えばOKとボディショップやエスプリークなどドラッグストアで買えるものが主です。CCクリームも気に入って使っていました。

下地は今使っているのが無くなったらベアミネラルの下地がとてもカバー力あるみたいなのでそれを考えています。
汗落ちなど気になるならやっぱりチャコットかなと悩んでいます。

目力命ですよねー
やめられないですが、アイラインのペンシルやリキッドは使わないでブラウン系のシャドウをアイラインに入れています。

• パグ

パグ

なるほどですね‼あたしも無印愛用してます‼やすいけどなかなかいい気がして‼
    すごいわざ❗つかってみます😍❤CCクリームっていいですか⁉どこのつかってますか?

目力‼やはりだしたくなりますよね笑わかります‼

• 6月18日
  • miiiiimama

miiiiimama

無印安くていいですよね!!
    遠慮なくダバダバ使えるモノおすすめです✨お肌が化粧水飲み込むくらい砂漠と化した肌やばいです、
    飲み込まない肌は肌が硬くなっているので要注意ですよ💦

カバー力込ならメイベリンですね🎶
    私は厚塗り感出て苦手だったのでマジョのCCクリーム使っていました。が夏は汗でファンデ一瞬で無くなるので、パウダーファンデと化粧水・ベビーパウダーです。
    本当はチャコットまで買いに行ければいいんですが。。行くのが面倒で💦

目力素の状態で欲しいです。。。

• 6月18日
  • パグ

パグ

ですよね♪😁結局量だかは高すぎてもってかんじで笑高いとけちっちゃうし笑そうなんですよね😫化粧水なかにはいっていかないです…これからほぐしていきます😭💦
    あたしも厚塗り苦手なのでマジョリカマジョリカみてみます♪

チャコット持ってます‼やっぱりいいんですかね?

あたしもです笑😂まつげ短すぎてアイラインしないと寂しすぎる目元です笑

• 6月21日

miiiiimama

そうなんですよー!
    高いとケチっちゃいます。。

どんなにいいもの使っても浸透しなきゃ意味無いですからね😭頑張ってください!!

マジョは汗弱かったので、お粉しっかりめにして汗対策してました。

チャコット舞台メイクなので、汗水強いですし、コスパめっちゃいいです。
    シンクロや体操・バレエ・フィギュアなどのメイク全てチャコットですからね!!

まつ毛今のうちにマツ育しましょう🎶自まつ毛少しは伸びますよ!!
    私が使うとなぜか太めでしっかりになる印象なのですが、いい事なのでそれもマツ育成功かなと思っています。
    アイラインないとさみしいですよね💧ブラウンやブルーにしてます。

• 6月22日
  • パグ

パグ

ですよね笑😂ちょいちょいてぬって満足しちゃって笑いみないですよね笑

チャコットって普通に売ってるんですね‼😊ソニプラにありました😆👍今なにがいいか検討中です❤

まついく❗大事ですよね💦前にまついくの買ったけどだいぶたつので買い直しのほうがいいですかね?
    ブルーのライナーいいですね❤これからの季節によさそうです♪

• 6月27日

miiiiimama

そうなんですよね。。
    美容液とかちょっと使うのはちょっとお高いの使います( *^艸^)

プラザにチャコットあるんですね👀今日出かけるので見てきます🎶

マツ育大事ですよね❣️
    どれくらい前かにもよりますが、固まってたりするので買い直しした方がいいですよ💦酸化もしてるので質が落ちてるはずです😭

ブルーいいですよ✨最近はグリーンのラインも欲しなと思ってます😍

• 6月27日

miiiiimama

友達がアネッサのBBクリーム絶賛してました✨ベタベタしない・日焼け止め効果バッチリ・落ちにくいと!!

• 6月27日
  • パグ

パグ

そうなんですよーほんと貧乏性なんです😱
    チャコット青のラベルでかわいかったです♪ありましたか?😁

そうですよね~😱たくさんのこってるけどなかなかつづかなくて笑😂

グリーンもいいですね😍❤

アネッサですね❗そちらも検討してみます!すごそうですね😍❤

• 6月27日

miiiiimama

貧乏性もうしょうが無いです😭
    高ければいいってものでもないですし、安くてガツガツ使えるものの方がいい時もありますし✨

青ラベルなかったですが、リキッドファンデとお粉がシルバーとブラックの蓋の2種類しかなかったです💦

習慣つけるまで気にしてつけないとですよね。
    お化粧したら、顔洗ったらと思い出したらやるようにしてます。

今は色々ありすぎて迷いますね😢

• 6月28日
  • パグ

パグ

そうですよね💧しまい揃って貧乏性で姉は高いの使ってますがちょびっとしかつかってなくな『意味ないやん』って思ってから自分は安いものをたっぷり使おうって思いました笑

そうなんですね😱なんか夏限定チャコットでした♪😁またどこかで売ってるかもですね‼😊

まついく買いにいきます♪なかなか習慣ってならないですよね😱元々三日坊主の飽き性なんでどうしようもないです笑😂

なんかいか化粧品売り場にかよってるんですがなかなか難しいです✨量も多いですしね😫

• 6月29日

miiiiimama

安いのでもたっぷり使うと贅沢な感じしますよね( *^艸^)

今日もプラザ見たのですが、夏限定のはなかったです。。
    なんとかベアの限定パッケージはありましたが😢

スキンフードご存知ですか?
    マイナス9℃のひんやりファンデ気持ちよかったです!!
    お友達の誕生日プレゼント選びに行ったのにうっかり買いそうになりました💦プレゼントはブラックシュガーの化粧水前にやる美容液です!!

あるあるです。
    今日寝る前の美容液忘れました💧コメントで思い出したので今日はこのまま寝ます💤
    お化粧の時だけはマスカラ感覚で忘れにくいですよ!!!!夜忘れてもお化粧の時に高確率で塗ってます

化粧品難しいですよね。
    試供品とかもらえませんか?
    少し色味見てもらいながら試供品おねだりです。
    1日付けてみないとわからないですから。。。

• 6月29日
  • パグ

パグ

そうなんですよ♪しかも肌にいいですしね♪

あらーなかったですか⁉😫なんかひんやりする~みたいに書いてたんですがぱっとみただけだったので😫💦

スキンフード知らないです❗しらべてみます♪😁
    買い物いくと買っちゃいそうになりますよね笑でもいまは働いてないのでグッと我慢してます😫💦プレゼント素敵ですね😍

DHCの美容液が安くなってたので早速買いました♪😁とどくのたのしみです❤昔、まつげの際に塗るタイプつかってて、めちゃくちゃまつげは長くなったんですが色素沈着があってやめました💦効果あってもくすむのは嫌でした😭

• 6月30日

miiiiimama

そうですよね!!
    お肌に良いのがベストです❤

ひんやりするのこの時期いいですよね❣️
    明後日は新宿まで行くのでチャコットの店舗もあるので時間あったらチェックします(*・ω・)/:*:・:*:・

スキンフード調べて見てください!!韓国コスメなのでコスパ抜群ですし、なにより食べ物から作ってるので成分も良いです(*ˊ˘ˋ*)♪今夏セールやってるので人気商品お値段下がっていますよ(๑• ̀ω•́๑)✧
    そうなんですよね。。買ってしまいそうになります。
    とりあえずチャコットのフィッシングパウダー買うって決めてるので他を買わない様にしないとって財布の紐硬くしてます😭
    働いてないと自分の欲しいものすごく我慢しますよね😢でも、娘のは遠慮なく買ってしまうと言う(ノ∀`笑)

プレゼント選びって楽しいですよねー!!

DHCいいですよね❣️
    ただ、酸化しやすいので目安期間で使いきらないと肌トラブルの元になるので気をつけてくださいね💕
    色素沈着は1番避けたいですね😢
    スカルプDも良かったですよー
    以前いただいてまつ毛がしっかりするのでマツエクが続けられました🎶

• 7月1日

miiiiimama

スキンフードのひんやりファンデの画像です

• 7月1日

miiiiimama

ブラックシュガーの化粧水前の美容液です

• 7月1日
  • パグ

パグ

こんばんは❗なぜか下にいってしまいました😖💧↓↓↓↓

• 7月8日

miiiiimama

こちらこそ返信遅くなりました💦
    ゆっくり長く会話できるのは嬉しいです(*´nn`*)✨

無印最高ですよね❣️

チャコットなんだかんだで時間足りず行けませんでした💦
    伊勢丹のママカフェでランチしたのですが素敵すぎましたー❤機会があったら行ってみて欲しいです!!

そうなんですよー食べ物からってなかなかないのでお気に入りです。

本当にスキンケア~メイク用品まできりないです😭
    メイベリンのジェルアイブロウ良いですよ!!落ちにくい・コスパ良しなので
    ほぼ毎日使っているのにいつ買ったか忘れるくらい長持ちで使い続けて大丈夫か心配なくらいです。

そうなんですよねー✨なにを買ったら喜んでくれるかなって考えて選ぶの本当に楽しいですΣ(。>艸<。)

DHCは添加物の防腐剤やら色々少ない分劣化早いので決まった日数で使い切るのがベストな商品ですよ✨❣️
    スカルプDはしっかりする感じの方が強いですが一応伸びましたよ🎶
    つけまやマツエクもしてるのでよく分からないのもあるのかもしれません💦

• 7月9日
  • パグ

パグ

こんにちは!
    ですね♪😊あたしも楽しいです♥️

無印最強説ありますね!笑

そうだったんですね😱伊勢丹はどこの伊勢丹ですか⁉️😁行ってみたいです🤩

安全でいいですよね😁

ほんとピンキリで予算を決めてから探したほうが絶対いいですよね😭メイビリン最近使ったことなかったです!見てみます♪キャンメイクのジェルライナーもきになってます😁そんな長持ちいいじゃないですか😆

あたしも友達に子供が生まれてプレゼント選び楽しいです🤩

DHCも安心だけど劣化早いんですね💦気をつけます😆
    一週間つけてますがなかなかいいですね♪まつげ強くなってマスカラ塗りやすいです♥️

• 7月20日

miiiiimama

おはようございます☀️
    無印最強ですね(*´nn`*)✨

新宿伊勢丹ですよ🎶
    ストッケのベビーチェアもあり、まだおすわりできない子の為の座敷席みたいなのもあって素敵でしたのでお近くに来た時は是非❤

食べ物からは本当に安心できるのでお気に入りです(•ᵕᴗᵕ•)

ここ10年くらいメイベリンのジェルアイブロウですが、3回か4回買ったかなってくらいです💧眉コートしなくても落ちにくいのがお気に入り😍です!!化粧品って開封したら劣化するので本当は良くないんですよね💦肌荒れしないのをいい事に使ってますが肌弱い方はどうなんでしょうか?って商品です。
    キャンメイクのジェルライナークチコミリピ買い少ないですね...
    書きにくい、書きやすい両方ありますし使ってみないとわからないですね...

ですよねー❤プレゼント選び楽しい😊ですよね✨✨

おーマツ育効果出てますね**(ू•ω•ू❁)**持続して付けるようにマツ育頑張りましょう❤❤

• 7月21日
  • パグ

パグ

遅くなりました😭

新宿なんですねー‼️😍あたしは実は関西なんですー😱😱😱東京はほんとおしゃれなお店がたくさんありますよね😍♥️

今のライナーなくなったら久々にジェルライナーにしようかな😍と思いました♥️学生のときにめっちゃ使ってたんですが落ちないしいいですよね♪😍

キャンメイクの良くないんですね💦😱買うところでした!やめておきます😱💦

まつげいい感じですー😍♥️マスカラ乗りめちゃいいです♥️助かります😍♥️

• 8月9日

miiiiimama

こんばんは!!
    遅くなりました😢のんびりお話させてくださいm(*_ _)m

関西なんですか✨台風これからですね💦お気をつけてお過ごしください┏●
    羨ましいです
    関西覚えたら楽しいだろうなと旅行した時に思いました!!大阪は和歌山・京都・神戸からと電車が便利なことにびっくりしました👀

ジェルは本当に落ちないのでいいですよね✨
    口コミなので本当はどうなのかわかりませんが💦

まつげいい感じなんですね♥️♥️
    頑張って続けてください✨努力は1日で成らずですからね♥️

• 8月23日
うみ

アラサーです☺️
スキンケアは前まで全てデパコスでしたが節約のため美容液だけいい物、他はプチプラで無印などを使っています😊
わたしも目力命!っていう感じでしたが、年齢と、母親になったという点でアイラインなしマスカラ控えめ、ベースも素肌を生かすというナチュラルメイクに落ち着きました。SK- IIのCCクリームは一本で日焼け止め効果もあり、薄づきで素肌感を残しつつ綺麗な仕上がりにしてくれるのでベースはこれを塗って粉をはたいて終わりです!
ファッションは私もvery系です。子どもを追いかけ回すのにスニーカーは外せないのでスニーカーに合うキレイめカジュアルを意識してます。子どもといるときはボトムは汚れても良いものにして、トップスは少し良いものにしたり。UNIQLO様々です👏最近はワイドパンツが好きすぎてそればっかりはいます😂

• パグ

パグ

無印良品❗つかってるかた多くてうれしいです❤よかった💦

やはり母になったから…っておおきいですよね💦
    CCクリームは日焼け止めが入ってるんですね‼気になります‼おすすめのメーカーとかありますか?
    おこなもSK-IIですか⁉
    あたしもユニクロばかりなのでたまには違うの買おうかとおもうのですが💦最近のユニクロいいですよね❤

• 6月18日
  • うみ

うみ

ギャルママとかに思われたくなくて💦子供のためにもある程度品のあるように見られるのが目標です🙋‍♀️
    CCクリームはSPF50.PA++++くらいだったと思います☺️でも怖くて、日差しをたくさん浴びそうなときは今の時期はアディクションの日焼け止めもベースとして塗ってます😂お粉はミラノコレクションを、もう何個目?!っていうほど愛用しています☺️コレも薄付きなんですけど肌が綺麗に見えます!

UNIQLOいいですよね☺️息子と公園に行くので汚れてもいいようにボトムスはUNIQLOばっかりです!あと授乳もできる服じゃないと今はダメなのでかなり限られます😂けど、アクセつけたり頑張っておしゃれを楽しんでます☺️

• 6月19日
  • パグ

パグ

なるほどですね💦わかります💦あたしも服装がはでめだったんですが今は控えめです❗笑

そんなに日焼け止めが入ってるんですね‼おすすめのCCクリームありますか⁉ミラノコレクション❗しらべてみます😊

ほんとそれなんですよー😱授乳してるとかぎられてきますよね😱あたしもやっとピヤスし始めました‼気持ちが上がっていいですよね♪

• 6月21日
ワンワン

32歳です。
スキンケアはSK-IIをラインで使ってます。子供が産まれる前はコットンに浸してパックなどしていましたが今は忙しいので、サッサっと塗るだけです…😅
昔はリキッドファンデにお直しはパウダーファンデとかなりバッチリメイクでしたが、肌荒れが気になり出してメイクを薄くしました。
出産前はペースは敏感肌用のCCクリームだけで、マツエクを上下付けていたのでチークとグロスのみでした。
産後はマメにマツエクのメンテに行けなくなり、敏感肌用のCCクリームに上だけマツエクして、下まつげはお湯でオフできるマスカラに軽くアイラインとアイシャドウにチークグロスです。
お出かけのない日は、なるべくすっぴんです。
服装は一応veryを読んでますが…あまり自分に似合わない気がしてしまって、年がいもなく好きなジルスチュアート、トッカ、ウィルセレクションで買ってます💦あとはUNIQLO、ZARAです。

• パグ

パグ

さっとぬるだけ…わかります💦
    マツエクもしたいですが今働いてないのでやってません💦

あたしもそんな感じです❗グロスつけるだけてきちんと感でますよねー❤あたしも見習います💦😫
    ありがとうございます❤

• 6月18日
ぽっちゃまん★

私も最近ヤバイと思い、エリクシールのおしろい美容液買いました❗朝の洗顔のあとに化粧水→おしろい美容液するだけで、ファンデーションののりがよくなりましたー‼️
ちなみにファンデーションはコフレドール、アイシャドウ、アイブロウはマキアージュ使っています。
まだまだゆっくり化粧する時間はないのでそれくらいしかしてません😂アイメイクするだけでかなり化粧したっぽくなるので(笑)

• パグ

パグ

エリクシールのおしろい美容液❗はじめて聞きました‼いいですか⁉高いですか?
    マキアージュ❗みてみます❤

たしかに‼目大事ですよね😫💦

• 6月18日
ワンワン

マツエクはミニモというアプリで練習台になるとかなり安く付けていただけます👌💕

おすすめコスメ忘れてました〜すみません😭💦
写真のものと、ディオールのマキシマイザーが私のおすすめです👌💕
シャネルのルージュクレヨンはキャップ外して口にそのままぬってます

• パグ

パグ

ミニモ知ってます‼おいくらぐらいでつけてますか?

おーー写真ありがとうございます❗😍今度見に行きます‼

• 6月21日
  • ワンワン

ワンワン

なんと0円からありますよ〜👍
    値段はあまり気にせず、評価?を見て見て良さそうな人で、日程や時間が合う時に行ってます😊
    難点はモニターなので、時間がかかったり、たまに下手な人がいる事ですね😅💦
    でも、安いので仕方ないかな?って思います。

CCクリームは敏感肌用なので、お肌に優しいかな?って思います💕
    ただ、カバー力はあまりない気がします🤔

• 6月23日
  • パグ

パグ

下に書いてしまいました😱

• 6月27日
ぽっちゃまん★

吉岡里帆ちゃんがCMしてるやつです😳
いちばん右のやつなんですが、たしか1,800円くらいでした!エリクシールおしろいミルクでネットで出てくるかと思います😊私の肌にはあっているみたいで、肌馴染みもよくファンデののりもよく、テカりも気になりません🎵
子どもにかまけていて油断して日焼けとシミが少し出てしまい美白、美肌というワードに敏感です(笑)

• パグ

パグ

写真ありがとうございます‼😍良さそうですね‼ちょっとしらべてみます😍❤日焼けしたら日に日に戻らなくなりますよね😫シミも怖いし…😭

• 6月21日
パグ

えーm(≧Д≦)mうちの地域では0円みたことないです(°Д°)うらやましい❤
下手なのはこまりますねー笑でも練習だから文句もいえないですもんね😱

カバー力はないんですね‼迷いますねー😱😱😱

パグ

遅くなりました‼
そうですよね♪😁無印最高です❤

チャコットどうでしたか⁉あれから確認できてなくて💦😥

なんか、食べ物からだと安心感ありますね♪😁しらべてみます♪😁
たしかに😥💦化粧品やスキンケアってあれもこれもってなると一気に財布がからっぽになりますもんね😥💦

ねー😍❤相手の喜ぶ顔をおもいながら買って同じ顔してくれたら嬉しいですもんね😍❤

酸化しやすいんですね💦気を付けます💦スカルプDもいいんですね♪😁まつげは伸びますか?しっかりさせる感じですか⁉⁉つかってみたいです♪😁