※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

アンパンマンミュージアム名古屋行ったことある方おしえてください!日曜…

いつもお世話になります。
アンパンマンミュージアム名古屋行ったことある方おしえてください!
日曜日は混んでますか?あとオススメの場所あれば教えてほしいです。だいたい何時間くらいあそべるところですかね?😂あとレストランに入りたいんですが、、並べば入れるんですか?^^

コメント

土日はめっちゃ混んでましたよ💦
私が行った日はアウトレットのイベントと重なってたからか駐車場も入るのに30分くらいかかりました💦💦
場所は狭いので1時間半くらいで全部見れます(^^)
ただ、とにかく人人人…
狭いから人口密度も高いです
レストランもめっちゃ混んでて外のお弁当やさんで買いましたが、5人くらい並んでるからすぐやなーって思ってたら30分以上待ちました

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます❤️狭いんですね😭😭😱密度やばそうですね、、😰😰レストランだとどのくらいの時間ならびますかね😭お子さんは大喜びでしたか?😂😂

• 6月16日

退会ユーザー

隣の長スパが広いから余計に狭く感じたのかもしれません💦
    狭いですけど、子供が歩いてまわるにはちょうどいい広さかなって感じです(^^)
    多分レストランは出遅れると2時間とか待ちそうです((((;゜Д゜)))
    めっちゃ並んでました💦💦
    行くなら早めに行った方が良いと思います!
    親子連れだと食べる時間もゆっくりしてますし…
    息子は一歳半で行きましたが、大はしゃぎで動き回ってましたよ\(^o^)/

• 6月16日
いちご

GWの真ん中に行きました💦
開演前は長蛇の列だったようですが、昼頃行くと普通に入れました、中は人多かったですが、一応普通に遊べました。
レストランはどこも大混雑で入れませんでした。
あと中に自販機ないのでこれからの時期は水分持って入るのが必須です!
ショー見る時間も入れて2時間もあれば満足できると思います。