※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

一年半ぶりくらいに連絡が来た友達にご飯に誘われたと言い、主人が呑み…

一年半ぶりくらいに連絡が来た友達にご飯に誘われたと言い、主人が呑みに行ったのですが少し気になります。
基本的浮気を疑ったことはありません。浮気だけはしない人だと思っています。
その日急にご飯に誘われたと言い私も快く送り出しました。
帰って来たのは1時前。
寝ているところ起こされ激しく求められました。
その2日後、たまたま主人の初めて付き合った女性の名前からラインが来ていて履歴は消してありましたが来た内容が明らかに続いている内容。
たまたま子供が主人の携帯を触っていたので私も見てしまいましたが普段携帯を見たりは絶対にしません。
もしかしたら二人でご飯に行ったのかな?と不安になっています。
でも、もしその日なにかあれば私に求めては来ないかな?と思ったり、、、
履歴を消しているのが不安です
罪悪感で私を抱いたのかな?とも、、
今日も飲みに行きました。今日は家の近くでお義父さんと、仕事関係の人と言っていました。
信じたいな、、、
四人め妊娠中です。
やっぱり少し疑惑ありでしょうか?

コメント

deleted user

素直に聞いてみたらどうですか??😊👍🏻

  • かーちゃん

    かーちゃん

    聞けたら悩まななくていいんですけどね😰
    信頼しているからこそそういうことは聞けなくて

    • 6月16日
オタママ

きっと、ないです。信じてるならとことん信じましょう。
聞かない、見ない。

  • かーちゃん

    かーちゃん

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえると少し気持ちが楽になります😌
    もう身体がふわふわするぐらい不安でいっぱいですが子供の寝顔を見て私も待たずに寝ようかなと思います

    • 6月16日
kyh

ラインが来ている時点で怪しいと思います!

  • かーちゃん

    かーちゃん

    やっぱりそうですよね、、、
    相手の女性も結婚していることは知っているはず。
    それでも近づいたり連絡してくる女性でも主人はフラッと行ってしまう男なのかなと思うと私も見る目なしですね

    • 6月16日
ぴょん

ある気がします!
わたしの旦那はちょっとやましいことがあるとLINE消しています。そういう行動を自分がしてるからあえて優しくしてくるんですよね、、

  • かーちゃん

    かーちゃん

    優しさは変わらずなような気がします。
    でも消すのは見られたくないからですよね
    好きで忘れるのに時間がかかった女性なので不安が募ります、、

    • 6月16日
ゆっちゃん

怪しいと思います!
今のところは、ちょっと注意深く見てみたらどうでしょうか??
あまりにも今までと違う違和感とかあったら証拠集めるとか。

  • かーちゃん

    かーちゃん

    そうします。
    あくまでも信頼している前提で見守ります。
    ぽぽさんなら今晩もう一度携帯見ますか??

    • 6月16日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうですね。まずは信じたいですしね。
    こんなふうに心配や不安にさせる旦那が悪いと思って見てしまうかもしれません(><)

    • 6月16日
ごちゃん

なんとしても 聞きだします!モヤモヤしてるだけ 無駄な時間!

  • かーちゃん

    かーちゃん

    聞き出せたら悩まなくていいんですけどね、、😰
    信頼しているからこそ聞けなくて

    • 6月16日
しゅう

私だったらモヤモヤするのは嫌なので聞くか携帯の形跡なので証拠を集めます!
選択肢としては、経過観察か疑いをぶつけるかかと思いますが、もし疑いをぶつける場合は、もし黒だった場合に自分はどうするかを冷静に考えていた方がいいと思います(>_<)!

  • かーちゃん

    かーちゃん

    黒だった場合のことばかり考えてしまいます😰
    愛してるからこそ許せないかなと思ったり

    私自身浮気をされても平気なタイプだと思っていましたがやっぱり主人は別でした

    • 6月16日
 〇〇

見られたくないから消しているとしか思えないです😣だってやましくないなら普通消さないですよね😭😭
ほんと携帯って見て良い事ないですよね(;_;)💔

  • かーちゃん

    かーちゃん

    そうですよね笑
    携帯を見たのも初めてなのにさすがにダメージ大き過ぎました😰
    今日もまだ帰って来ません。
    さすがに11時過ぎたら聞いてみようと思います

    • 6月16日
  •  〇〇

    〇〇

    私なら、今何してるの?とlineします😓
    カマかけてみてはどうですか?💦

    • 6月16日
raachan

信頼してるからこそ
聞くべきでは?
怪しい行動してるのは
旦那さんですよね
聞かれて当然な気がします

  • かーちゃん

    かーちゃん

    下の回答間違えました
    申し訳ございません。
    信頼しているからこそという考えはなかったです!😰
    そうですよね。
    携帯見る前に本人に確認するのがいいですよね

    • 6月16日
かーちゃん

先程先寝てるかもしれないと連絡すると返事がありました。
普段仕事関係の人と呑みにいくと携帯は触らない人です
1つ疑うと負の連鎖ですね😰

deleted user

事が起こる前に言ってください😣💦
必ず浮気します。
同じ経験しました。
男はバレなければ、どんどんエスカレートします。
見て見ぬふりにも限界がきますよー

一度気になるとこちらも敏感に察知してしまいますから。
事が起こってからの完全修復は不可能です。

今ならまだ間に合うので、勇気を出してご主人に言ってください。