※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimimama0523
家族・旦那

ストレスがすごいので吐き口にさせてください(´・ω・`)。旦那と姑の喧…

ストレスがすごいので
吐き口にさせてください(´・ω・`)。

旦那と姑の喧嘩がもう毎日毎日です。
実家と家が近いので
週一で会ってます。孫に会いたい
気持ちも分かるので
嫌とは言わずに ずーっと会わして来てたんですけど
先日 私の家族旦那の家族で喧嘩したので
もう関わらないでおこうと思ってました。
姑もLINEをブロックした。と
言っていたので私もブロックし
会うのも 旦那姑子供 だけで
会って下さい。と言いました。

何でもかんでもいちゃもんを
つけてきて。
ほんとにしんどいです。

出て行きたいです。
旦那と姑の電話での喧嘩を聞いてるだけで
疲れます。ストレス溜まります。

いつも親子喧嘩は最終的に
私が標的になります。
私が悪い 私が悪い って言われます。

LINEも長文できます。

つかれました。

親子喧嘩したら出ていくって
この間姑にも旦那にも言ったんですけど
出て行っていいんですかね。

旦那の休みは基本日曜日だけで
姑と必ずと言っていいほど
日曜日出掛けます。
家族3人の時間が全くないです。
思い出がないです。

コメント

みこママ

近くにすんでるってだけでも嫌ですー。私もライン義母のはブロックして削除しちゃいました。そして電話は着信拒否です、内緒ですけど(*^▽^*)
なんで毎週義母と行動しなきゃなんですかね、超めんどうじゃないですか、今までそれやってきたなんて偉すぎます!!旦那さんも喧嘩するのに毎週会うなんて…謎ですね。

  • aimimama0523

    aimimama0523


    ほんとは近くなんかに住みたくない
    って言うてたんですけど
    おばあちゃんが倒れたら困るから
    って言うて 近くに住んでるんですけど
    たぶんそれも口実で
    孫に会いたいだけなんやろうな。
    って思ってます。

    私もブロックしたんですけど
    向こうがブロック解除してて
    こっちも解除しないとバレちゃいます😭

    会話もないし、
    わざわざ 会話する必要もないし、
    孫と息子がいたらいいと思うんですよね(笑)

    会わなかったらしつこいんです(´・_・`)

    • 11月15日
  • みこママ

    みこママ

    うちは義母は私のラインをブロックしてなかったです。なんで削除してからラインの調子悪くてアカウントとりなおしたんですーって言ってそのままです(#`皿´)
    嫁なんて孫生めば用無しですよねー。

    • 11月15日
  • aimimama0523

    aimimama0523

    なるほど!!!義母LINEとか電話番号知ってたら追加される事知ってるんでその嘘が通用するかどうか(´・_・`)旦那も口軽いからバラさんかどうかが心配です。

    ほんまそれですよ!!
    会わせたら抱っこ回ってこないですしねー

    • 11月15日
みーたんママン

週一で会わせてあげてるなんて、なんてやさしいお嫁さんでしょう?!
義母も旦那さんもaimimama0523に甘えてますよ。
うちは5ヶ月のときなんか、夜泣きで大変で昼間はバテバテで外にでれなかったのをいいわけにして月一くらいで会わせてました。
姑さんからラインブロックしたのでもう会わなくてよいという意味ではないでしょうかね?

旦那さん、義母に依存してる気がします。もっと父親としての自覚をもたないといつまでも義母に色んなこといわれると思います。

いまから離乳食が2回3回と進むにつれて外出が大変になります。それをいいわけに子供も義母のとこに連れていくのを控えたらどうでしょう??

  • aimimama0523

    aimimama0523

    週一でも満足出来ないみたいです(´・_・`)
    私は実家に帰るんですけど
    予防接種とか地元なので。
    そのついでなどで帰ると
    またそれについて文句なんですよね😞

    ブロックしてたんですけど
    向こうが解除してきてて
    LINEを送ってきてるので
    解除しなければいけない状況になり
    解除してしまいました(´・_・`)

    ほんとに父親の自覚
    ないと思います。
    一日中ゲームですね。

    今もう 離乳食2回食なんですけど
    ほんとに出掛けるのもしんどくて。
    でかけてたら 離乳食の時間がズレたり
    してしまうので
    それが嫌で嫌で。
    でも、夜にあげたらええやん!
    って旦那にも義母にも言われます😩💔

    • 11月15日
  • みーたんママン

    みーたんママン

    なんとも身勝手な義母なんでしょう。ラインブロックしたり解除したり。まるで中学生みたいで呆れてものがいえませんね。義母おいくつくらいの方ですか?

    ほんと、読んでて怒りがこみあげてきました。
    離乳食の件はお医者さんにいわれたので時間守ります。ではどうでしょうか?
    子供がお腹すかせても、自分らが遊びたいからがまんさせろ?っておかしくないですか??

    義母をしかってくれるような存在の人はいませんか?

    • 11月15日
  • aimimama0523

    aimimama0523

    ほんとに自分中心すぎて困ります。
    48?だとおもいます!!!

    これからそう言います!!!
    子供がかわいそうですし
    生活リズム整いませんよね。
    泣かして泣かして
    ミルクだけ飲ますんですけど
    なんでそこで離乳食はないの?
    って思います。

    旦那が一応
    言うんですけど
    義母は理解せず
    自分だけがしんどいって思ってる
    タイプです(´・_・`)

    • 11月15日
  • みーたんママン

    みーたんママン

    その歳でそんな感じなら先が思いやられますね!息子も結局自分の私有物としか思ってないから、毎週一緒なんでしょうね。

    3回職になったら子供も食事に慣れてくるし、欲しがりますよ。
    義母の要求よりも優先すべきことは赤ちゃんの要求です。

    ラインは少しの間、やめてみたらどうでしょう??このままだとノイローゼになりますよ(>_<)

    • 11月15日
  • aimimama0523

    aimimama0523

    多分義父が他界したので何年か前に。
    それがあるからやと思うんですけど
    旦那の下に弟が居て。まだ高1なので
    そっちを構ってほしいな。って思います。

    ですよね。
    お菓子とかそこまであげたくないので
    やっぱりご飯の時間とか決めていかないと
    いけないですよね(´・_・`)。

    はい!やめます!
    喧嘩した時に いっぱい言いました!
    LINE毎日してきすぎやし
    いちいち長いし
    など…

    そしたら電話で 死ぬからとか
    って脅されたんですけどね。(笑)
    自分の旦那が他界してるのに
    よく死ぬとか言えるな〜って感じですし
    嫁にそんなん言わないですよね(笑)普通

    • 11月15日
  • みーたんママン

    みーたんママン

    義母子供すぎ!かまってちゃんすぎです。
    はっきり嫌われたなら、もう孫に無理にあわせなくてよいと思います。
    わたしなら、もういきません。

    • 11月15日
  • aimimama0523

    aimimama0523

    私も行かない気でいます!!
    会う度文句なんで
    ストレスなんですよね(´・_・`)

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どこの男もゲームばっか!(・_・;
    横から失礼します💕


    うちの旦那も一日中ゲームばっか!
    ストレス溜まります(●・̆⍛・̆●)

    • 11月15日
みんママ

旦那さんが旦那さんの親と喧嘩ばっかりってことですか?

なのに、毎週出かけたりするんですね(笑)

  • aimimama0523

    aimimama0523

    そうなんです!
    喧嘩して 最終的に私にきます。

    でかけないと
    なんで なんで孫にあったら
    あかんの。
    って言われるみたいです(´・ω・`)

    • 11月15日