※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

妊活中で症状に戸惑う女性がいます。生理に関する疑問やストレス、検査薬の使用について悩んでいます。周囲と比較せず、心を落ち着かせたいと思っています。

とってもねむくなったり腰がいたくなったり色々症状出たくせに生理ってなんなん?笑

生理でもねむくなったりしないのに。。
やっぱフライングで出たとしてもその後だめだったのかな?

もう次から期待なんてしない笑
検査薬もフライング絶対しない。
明日から基礎体温もやめた!
吹っ切れ笑

妊活ってむず!
心がおだやかにならないし比べたくないのに周りとくらべてしまう!
たのしいことほしい!

コメント

どるらび

わかります😣
辛いですよね😢
私も考えるのやめて、排卵検査薬お休みした月に妊娠したので、色々考えるのやめてお休みするの良いと思います😊

  • ま

    たぶんほんとに心の問題なんだとおもいます。 
    子供のことかんがえないときがないので。。
    その間ママリやsnsもみると嫌になると思うので全部やめてみます😭

    • 6月16日