※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

基礎体温バラバラですが今日で高温期何日目ですか?こんなに基礎体温バラバラですが妊娠できるか不安です(;_;)

基礎体温バラバラですが今日で高温期何日目ですか?
こんなに基礎体温バラバラですが妊娠できるか不安です(;_;)

コメント

☆♪misa♪☆

はじめまして。
二層になっている様に見えますが…
多分高温期15日目ではないでしょうか?
私の場合、今無排卵で全く平坦か、バラバラです。

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

私も不安でした(;_;)
    二層になってると言って貰えて嬉しかったです。ありがとうございます。

• 11月16日
  • ☆♪misa♪☆

☆♪misa♪☆

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)

お互いコウノトリさんが来てくれると良いですね^_−☆

• 11月17日
KK☺︎mama

私も基礎体温はバラバラで、低温期・高温期の区別がついていませんでしたが、現在は妊娠してます。

基礎体温は自分のパターンを知るためにどうしてもデータが2-3ヶ月必要で、そのデータを計るために基礎体温をつけている最中の妊娠だったので結局自分のパターンは分からずですが、まだ計り続けてます。

バラバラの可能性が高いと無排卵月経の場合もありますので、まずは毎日に忘れずに計ることと、アプリで過去の生理日を入力してある程度の生理日・排卵日を知って旦那様とタイミングをはかってみてはいかがでしょうか。

質問の答えにはなっていませんが、コウノトリがキナコさんのもとへやってくることを願ってます✨

ムー♡キナコ0519

基礎体温がバラバラでも妊娠されているのを聞いて少し安心しました。
    ありがとうございます。

• 11月16日
Kiki♡Lala

高温期14日目じゃないですか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

ムー♡キナコ0519

ありがとうございます。

• 11月16日