※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お出かけ

妊婦6ヶ月と娘が一才になる9月に家族旅行を考えています!年子でもあり…

妊婦6ヶ月と娘が一才になる9月に家族旅行を考えています!年子でもありしばらくゆっくりはできないとゆーこともあって、沖縄か北海道を検討しています!北海道で自然や美味しいものをたべてとするか、沖縄は海には軽く入れるかなくらいなんですがどっちがいいとか意見がありましたら教えてください‼またここにいったほうがいいよとか知っていれば😂

コメント

まめ大福

わたしなら沖縄ですね(^^)
北海道に行ったらやっぱり生物食べたいですが、妊娠中控えていたので。

• トトロ

トトロ

ありがとうございます‼沖縄ですかー(>_<)沖縄は海に入らないともったいないきがして笑

• 6月16日
みは

絶対沖縄ですね!
妊婦と1歳なら滞在型になると思うので、それなら沖縄のが絶対いいです。
北海道観光は移動の連続なので妊婦にも1歳にもしんどいかなと思います。

ちなみに北海道に住んでます!
妊娠中も地元の新鮮なものは生物気にせず食べてましたよ!

• トトロ

トトロ

ありがとうございます‼北海道に住んでらっしゃるんですね!北海道は自然なイメージもあり、馬にまたがってみたいなと思ったり、美味しい物食べたいなーとか想像が豊かになり笑‼沖縄は海しかでてこなくて笑‼ちなみになんですが北海道オススメの場所とかはありますか?

• 6月16日
ママ

地元が沖縄です。
9月台風来る時は来るので💦
ご参考までに~。

• トトロ

トトロ

8月の方がいいですよね?沖縄でしたら

• 6月16日
ゆきちゃ

札幌住みです。
どこに行くのかわからないのであれですが、こちらにきてもあまり楽しいところはないかもです😂
移動が大変かも、、、
沖縄の方がいいのかなーと!

• トトロ

トトロ

ありがとうございます やはり北海道は移動が大変なんですね(>_<)

• 6月16日
ぴーちゃん

九月は台風シーズンなので沖縄はやめますね😅
おそらく週一ペースで接近、もしくは通過すると思います…
行くつもりなら、飛行機が欠便になったら3日後くらいまで取り直せないと思って、そのあと休めるようにしておいた方がいいと思います😅
北海道は地元ですが、9月だと何もないような…笑
ライラックは今時期ですし、ウニもお盆明けで終わります😅
どのあたりに住んでますか?
妊婦さんですし、遠出より車で移動できるくらいで温泉とかに水族館や動物園目的だとおさんも楽しめるような…
アンパンマンすきならアンパンマンミュージアムとかもいいかもですね😄

• トトロ

トトロ

ありがとうございます‼沖縄にいって台風にあたるのは残念ですよね 北海道も秋は特にないんですね(>_<)とおやこ?温泉や花火が気になっています

• 6月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

台風当たると二、三日飛行機飛ばないので、そこから取り直すとかなり滞在伸びますよ😅
    沖縄好きで10回くらい行きましたが、秋に台風当たって5日伸びました💦
    台風だからホテルから出れないし…で大変でした😅

• 6月16日
にん。

旭川住みです。
関東の方なら旭川空港に直接来て、旭山動物園や富良野美瑛観光はどうですか??ファーム富田なら9月はまだお花もありますよ。
お子さんが大自然のなかでてくてくお散歩する姿もかわいいかと😊
旭川でも北海道の海の幸食べられますし🐟

• トトロ

トトロ

関西です!大阪に住んでいます
    ありがとうございます(>_<)そちら調べてみます

• 6月16日
すん。

沖縄は台風が心配ですね😭
北海道なら、円山動物園オススメです!

• トトロ

トトロ

旭山動物園より円山の方がオススメでしょうか?(>_<)♥

• 6月16日
  • すん。

すん。

旭山動物園は、札幌などから離れているので札幌市内の円山動物園オススメです♡旭山方面に行くなら旭山動物園は、凄くオススメですが♡

• 6月16日