※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家事・料理

明日父の日です!父がいないので旦那に美味しい夕飯でも作ろうかと思うの…

明日父の日です!!!
父がいないので旦那に美味しい夕飯でも作ろうかと思うのですが、旦那さんに父の日をしようと思ってる皆様、夕飯何を作りますかー?!

コメント

ももたろう

旦那の好物のチキチキボーンと義母から教わったツナのちらし寿司にする予定です!

• haru

haru

チキチキボーン!!!元旦那が好物でした🙄♡男の人みんな好きなんですかね?!いいかもです!
    ツナちらし聞いたことないです!美味しそう❤️

• 6月16日
  • ももたろう

ももたろう

これさえあればいい!ってくらい好きみたいですよ。
    チキチキボーンの粉が売ってるのでそれで味付けして揚げます!

義母が昔から作っていて旦那の好物なんだそうです。
    酢飯、炒り卵、薄めの甘辛い味のツナを作って乗せます!
    絹さやを散らすと彩りがいいんですがなかったのでほうれん草か大葉で代用します!

• 6月16日
  • haru

haru

チキチキボーンの粉なんて売ってるんですね?!✨スーパーにもありますかね?探してみます!😊

なるほど!!家庭の味ってやつですね♡シンプルでとても美味しそうです♡

• 6月16日
  • ももたろう

ももたろう

あるスーパーとないスーパーとあります!
    お肉500gに対して一袋なんですが120円くらいで買えます!
    鶏肉のコーナーにあることが多いです!

そうですねーまだまだ真似できない味です。

• 6月16日
  • haru

haru

ありがとうございます!
    鶏肉のコーナーも探してみます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

なかなか真似するって難しいですよね😅
    修行あるのみですね💡頑張ってください^ ^❤️

• 6月16日
ママリ

ホットプレートで焼肉にします!🤣

• haru

haru

焼肉良いですね〜!!お肉好きさんなら喜びそう(*^◯^*)
    ホットプレートが無いので今度ホットプレート手に入れたらお家焼肉やりたいです❤️

• 6月16日