※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

明日は出産予定日ですが、心がモヤモヤしてます。実家の母は、主人が嫌…

明日は出産予定日ですが、心がモヤモヤしてます。
実家の母は、主人が嫌いで孫が生まれても興味ない、主人の子なんてかわいがらないと実妹に言ってたそうです。
主人は主人で、付き合ってたころ浮気の前科があり、昨日こっそり携帯チェックしたら怪しげなLINEを見つけました。全く浮気じゃないかもしれないのですが、前科があるだけに疑ってしまう。主人が信じられません。
そんなことを一人で考えてると、私は一人だなと悲しくなります。
主人に聞くにもどう言えばいいのか…
こんな不安定な状態でいると赤ちゃんに影響あるんじゃないか、心配になります。
負の連鎖です。それに加えて出産の不安も重なり、誰にも言えない不安に襲われてます。
一人でどこか遠くに行きたい。

コメント

A♡H

境遇違いますが、私も今の旦那との子を実母に可愛がれないかもと言われたことあります…
原因はもちろん旦那です。
その頃はみーこさんと同じどうしようもない不安に襲われて色々酷いことも考えました。

でも産まれてきた今実母は溺愛してくれてますよ(^^)💓
なんたって子供は可愛いです💓
この子に罪はない。むしろ今は産まれてきてくれてありがとうって毎日思います。
実母も産まれてきてくれてよかったと言ってくれました💓

• みーこ

みーこ

それは幸せですね。
    うちは頑固なのできっと変わらないと思います。
    もう絶縁のとこまで来てます。。

• 11月15日
ぽにょっち

私もだいぶ訳ありでひとりだなと思うことがあります。
でもおなかの中には子どもがいます。
胎動を感じるたびにひとりじゃないと思いますし、この子のためならなんでもすると思えます。
みーこさんもひとりじゃないですよ。
そんなこと言ったらおなかの子が悲しみます(>_<)

• みーこ

みーこ

そうですよね。ありがとうございます。
    お腹の子は私がいないと生きていけないし、私も母にならないとダメですね。。
    この子の幸せのために私もがんばります。

• 11月17日