切迫流産で自宅安静を指示され、孤独を感じていた女性が、ママリを通じて他の妊婦や先輩ママからの温かいサポートに感謝しています。
ぜんっぜん質問でもなんでもないですが、
切迫流産で3週間は自宅安静
(シャワーと食事とトイレ以外は寝ててね♡)と言われ
「めっちゃ暇やないかーーーーー!」と
ママリをインストールしました。
不安なことに優しく答えてくださる先輩ママさん&妊婦さん
ありがとうございます!
一人で孤独と戦ってたので、とってもうれしい、、、、
それはもうとてもうれしい、、、、、、、、
アプリのレビューみたいになってしまいましたが
みなさんに感謝です!ありがとうございます!
- のん(7歳)
コメント
ぴっぴ
私も切迫で2ヶ月自宅安静してます♡暇すぎて干からびてます♡
お互い頑張りましょう😂💓
ライナー
私も初期の頃3週間ほど自宅安静でした。悪阻も酷くて4月は地獄でした😱💧
暑くもなくちょうど梅雨の時期ですしゆっくり過ごしてください💤
-
のん
犬のためにクーラーをかけて、毛布にくるまってるわたしです(笑)快適といえば快適だけど自由に動けずしんどいですよね😭
家でひとりでつわりと腹痛(下痢)と戦って悲しくなってきました(笑)- 6月16日
のん
2ヶ月ですか!長い、、、
切迫早産ってことですかね😭
暇で干からびますよね、、、自分でご飯の支度もできないので死んでます(笑)だからといって食べたくないけど、、、、
ぴっぴ
21wからなので流産の診断から
早産でずっとですね🤔
介護職で働いてたので復帰は難しそうで、あと2ヶ月きっとこんな感じです😂
毎日寝てますけど無駄感あります😭
つわりとかもありますしね、、
無理せずゆっくり過ごしてください😭
のん
わああああそうなのですね😭😭
わたしも福祉職で障害児支援をしてるので復帰難しくて悩んでます😣
体が資本だなって改めて思いました、、、