※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠しましたか?それまでの治療歴なども教えて欲しいです!

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠しましたか?
それまでの治療歴なども教えて欲しいです!

コメント

はる

2回目でした。その後残念ながら流産しましたが。。
一通りの検査を受け、卵管造影もしました。タイミングと人工授精混じえて妊活してました。

• たま

たま

その後は何回人口受精されましたか?
    一度も妊娠したことがないので、その自信すらありません😢

• 6月16日
  • はる

はる

3月に繋留流産したばかりなので、これから様子見て又人工授精するかもしれません。

• 6月16日
  • たま

たま

お互いうまくいきますように、、!
    願ってます!!

• 6月16日
まりも

三回目で妊娠さしました。一年タイミング法して人工受精しました。

• たま

たま

私も一年タイミングして、人口受精1回目リセットしました。
    少し期待が大きかったのか今回はショックです、、
    3回目までが一番多いと言われたので、あと二回頑張ります!

• 6月16日
  • まりも

まりも

私も先生に三回目の人が多いっていわれましたよ😄たまさんに早く赤ちゃんが授かりますように😌🙏

• 6月16日
  • たま

たま

ありがとうございます😭✨
    アメブロとか見てると、授かる率低くて落ち込みます💦
    どんと構えて頑張ります😭✨

• 6月16日
akonin

2回目で妊娠→流産、3回目は妊娠せず、4回目で妊娠→出産でした。
私の場合は、最初の人工授精の時から高温期が長くなるなど、妊娠に近づく傾向がありました。自身での身体作りをした上で、妊娠に近づく反応が出るのであれば、人工授精をある程度ためす価値はあるかなと思っています。

• たま

たま

ありがとうございます!
    近づく傾向、、!それすらも感じません😢
    あと2、3回は人口受精しようと思います。

• 6月16日
さらい

一回です。タイミングで一年してました。

• たま

たま

一回!!すごいですね!
    原因なんだったかとかわかりましたか?

• 6月16日
  • さらい

さらい

とくにわかりません。
    くろみっどから、注射に変えたのもそのときでした。

• 6月17日
花

先生からは人工すれば授かることが出来るだろうと言われ3回しましたが全部陰性…。結局他に原因があり、顕微授精にステップアップしました。

• たま

たま

ちなみに原因は何だったのでしょうか、、?
    顕微授精は何回されましたか?

• 6月16日
  • 花

最初は、子宮頚管粘液が少なげ、精子が子宮までたどり着けないと言われて人工をしました。それでも授かれなくて、精液検査を繰り返した所、男性不妊が発覚、そして顕微授精をしましたが、陰性。卵子の質があまりよくないと指摘されました。次回また9月に採卵からスタートです…。

• 6月18日
panda

私は10回以上、人工授精しましたがダメでした。病院の先生からは体外にステップアップしたほうが良いと言われましたが、金銭的にも難しいと思い、病院を変えて人工授精したら、3回目でできました‼︎

ももヒメ

上の子は3回人工授精しましたが授からず病院をかえて2回目の人工授精でできたので5回目です。
下の子は1回目でした‼︎