※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォクシー38
子育て・グッズ

8ヶ月の娘にパンパースのオムツが跡がついてしまい、うんち漏れも増えてきたため、他のメーカーに変えようと考えています。他のメーカーでサイズアップした方がいいでしょうか?現在はMサイズを使用中です。

オムツの事教えて下さい。生後8ヶ月の娘で体重は9.3キロほどあります😆今、パンパースのパンツタイプを使っていますが、太ももやお腹に跡がついてしまってます。あと、最近うんち漏れも増えて来たのでサイズアップか他のメーカーに変えようと思ってるのですが、どちらのメーカーがオススメですか?パンパースは他のメーカーよりも小さいと聞いた事があるのですが、他のメーカーに変える場合もサイズアップしたものを買った方がいいでしょうか?
今はMサイズを使ってます。

コメント

いぬ

いつもパンパースですが、サイズアップ前に、同じサイズのグーンとか大きめを使ってから、パンパースのサイズアップしています。
うちはメリーズは合わないので使ってないですが、パンパースよりは大きめでしたよ!

• フォクシー38

フォクシー38

やはり他のメーカーはパンパースより大きめなんですね!合う合わないあると思うので他のメーカー色々試してみます☺️

• 6月16日
ありさ

うちも変わらないぐらいの体重で、パンパース、ムーニー、グーン、マミーポコ、ゲンキを使いましたが、一番はムーニーですかね!寝返り用ならゆるうんちポケットも付いてますし(^^)
うちは今のところどれもMで行けますよ(^^)パンパース、グーンは小さめでしたが😅
肌トラブルがなければ、マミーポコやゲンキも漏れてないです!

• フォクシー38

フォクシー38

色々試されたんですね☺️
    まだMでもいけますか!
    私も他のメーカー試してみます😊

• 6月16日
ひいろん

9ヶ月でムーニーのパンツタイプMを使ってますが、漏れたことないです。

• フォクシー38

フォクシー38

ムーニー良さそうですね☺️
    試してみます!

• 6月16日