※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

長岡市の日赤で出産された方へ。入院中に必要なものや個室費用について教えてください。差し支えなければ、出産一時金+いくらほどかかったかも教えていただけますか。

長岡市の日赤で出産された方にお聞きしたいのですが、病院でもらったテキスト?の他に、入院中に必要だったものや、これがあると良いなどあれば教えてください◡̈✧︎*。

また、入院中は個室希望なのですが、費用は出産一時金+いくらぐらいかかりましたか?
ちなみに単胎で、普通分娩予定です!
差し支えなければこちらもご回答お願いします🙇‍♀️💡

コメント

2人とも日赤で出産しました◡̈⃝
とくに必要だった物はなかったような、、、曖昧ですいません。

個室1日5000円で出産一時金+13万ぐらいでした!普通分娩です。

• れい

れい

そうなんですね!
    ありがとうございます!

けっこうかかりますね😵💦
    出産したのは休日とか深夜とかでしたか??

• 6月16日
rr

テキストのもので足りたような気がします😍
普通分娩、個室で+六千円でした!💓

• れい

れい

分かりました!
    テキストに載ってあるやつしっかり揃えておきます✍︎

そんなで済むんですね!
    それなら個室でも大丈夫そうですね🤔✨

• 6月16日
あん

私は、平日夜間に受診して三連休とかまたいだりして+17万くらいでした( ;∀;)笑

• れい

れい

わたしは予定日が7月17日で、ちょうど3連休明けなので、3連休前だとまたいでしまうので高くなりそうですね…😭

• 6月16日
なぁ

平日深夜出産4人部屋で10万くらいでした!4人部屋でもあまり人がいなくて途中1人部屋でした。
お産パットが蒸れたので夜用ナプキンがあると良いと思います💦あと母乳パットも病院から出るのでは足りず買って来てもらいました😓
出産頑張ってください✨

• れい

れい

大部屋でもけっこうかかりますね😣💦
    母乳パッドは購入済みなので持って行きます!夜用ナプキンも家にあるので持って行こうと思います✩︎⡱
    ありがとうございます!頑張ります😊✨

• 6月16日