※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
その他の疑問

いまの髪色が写真の通りです。(写真よりももう少し明るいです💦)明日、実…

いまの髪色が写真の通りです。
(写真よりももう少し明るいです💦)
明日、実母が子供達を見てくれるので、久々に美容室に行こうと思うのですが、カラーがなかなか決まりません。
グレーか茶色のアッシュダークブラウン...。あと、このままロング(胸の下まで)にするかショートにするか....。

皆さんならこの髪型と髪色で、美容室に行くとしたらどうされますか??

コメント

TACO☆

髪の毛めっちゃキレイなストレートでサラサラですねー😍✨羨ましい!

これから夏で暑くなるので、短く切るにしてもギリギリ結べるくらいの長さの方が良いかもですね💡
んー、自分だったら、今流行りの切りっぱなしボブとかロブ(長めのボブ)にして、色は夏だし涼しげなアッシュ系にするかなー!❤️写真だと結構赤みがあるように見えるので🤗

あんまり長さ変えたくない感じだったら、毛先を揃えてもらうだけでも綺麗に見えて良いかも。せっかくのサラツヤな毛質を生かして、清涼感のあるストレートヘアも夏は涼しげで素敵✨私も早く美容院行きたくなりました!😂

• ぽん助

ぽん助

父親譲りのドストレートです😅💦
    くくってたので毛先うねってますが、パーマとか全くはいらないですよ...

赤み強めです😭なるほど!
    切りっぱなしもよさげですね(*´ω`*)

• 6月15日
えみみ

グレー良いですよね( ・ᴗ・ )でも、抜けるのが早いのでちょこちょこ行けないなら、ダークブラウンかなーとも思います💦
わたしは妊娠をきっかけにショートにしたのですが、結構ショートの方がセットしたり面倒なのであまりお勧めはしないです💦美容師さんにも言われました。結べるくらいの長さの方が扱いやすいです〜

• ぽん助

ぽん助

抜けるの早いんですか😱💦
    なるほど....いままでショートにしたことがないのでわからなかったんですが、面倒な部分もあるんですねΣ(゜Д゜)

• 6月15日

久々の美容院息抜きできますね😊
服装の雰囲気てきにダークブラウンがいいとおもいます!
あと、あまり頻繁に行けないならダークブラウンならプリンになっても目立たないとおもいます^ ^
私ならロングのまま、髪まとめたり巻いたりしたいので毛先の痛んでるところをカットしてもらいます^ ^

• ぽん助

ぽん助

整体と、マッサージもいけるのでかなり息抜きできます❤

毛先だけ整えるのもいいですね!

• 6月15日

元美容師です✨
久々の美容室!リフレッシュできますね😊✨
専門的なことを言うと、カラーは今けっこー赤みが強いのでグレー、アッシュあたりは簡単に言うと反対色なので綺麗な色味は出にくいかもです!暗いトーンにするなら出る思います!
カットは、写真は顔の方に髪の毛を持ってきてます?よね?
ラインを見ると長さに対して前下がりが強くなってきているのでハネやすい状態になっています!もう少し短い時は大丈夫なんですけど、、。
なので短く切るか、少なくとも4.5センチは切った方が綺麗に見えますよ😊

• ぽん助

ぽん助

い前髪作ってないので前にきてる髪は一応前髪です😅💦
    横から前に持ってきた感じです。
    長さは全体的に一緒です...斜め下を向いてるので前下がりっぽく見えてしまったのかもしれません😭

毛先だけ切るってことですかね?

• 6月15日

退会ユーザー

なるほどなるほど😊
    そーですねぇ、、したいヘアスタイルがあればそれに近づけてもらうのもありだと思います!ネットや雑誌で見て可愛い!て思うのにするだけでもウキウキすると思います❤️❤️

• 6月16日