※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりのん
妊娠・出産

29週4日の初産婦です。ダーツに誘われましたが、行っても大丈夫でしょうか?旦那と友達と一緒に行きます。

今29W4dの初マタです!今日ダーツに誘われたんですが大丈夫ですかね(*_*)??
ちなみに旦那と旦那の共通の友達と行きます!

コメント

かーちゃん

場所によるけれども副流煙が気になります!!
ダーツ自体は無理せず体の様子みながらで大丈夫だと思いますが(^^)

• かりのん

かりのん

分煙のところだったのでそれは大丈夫だと思います!!
    休憩しながら楽しんでこようと思います(^O^)/ありがとうございました*\(^o^)/*

• 11月15日
あいにゃむ

ダーツ好きで今でもたまに行ってます!
私はお腹が張ったらすぐ休むようにしてますよ♬

• かりのん

かりのん

休み休み楽しんできました(^O^)/ありがとうございました*\(^o^)/*

• 11月15日
mm

わたしもダーツ好きで、このあいだ行きつけのダーツバーが周年パーティーだったので久々に行ってきました☆
わたしが行くところは分煙されてないので次の日喉が痛かったですが、分煙されてるなら大丈夫そうですね(*´∀`)
投げすぎると次の日筋肉痛になるので、それだけ気をつけて楽しんでください♡

• かりのん

かりのん

副流煙を気にすることなく楽しんでこれました(^O^)/ありがとうございました*\(^o^)/*

• 11月15日