※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
お出かけ

神戸市の海側に住んでいます!主人が帰宅して「月曜日、有給取ってんねん…

神戸市の海側に住んでいます!
主人が帰宅して「月曜日、有給取ってんねん」と😅
早くから言ってくれてたら、明日あたりから旅行にでも行けたのに、なんだかな〜。
そこで皆さん、平日休みでここに行きたいっていうところありませんか?!
いつも「あっ、あそこ行きたい!」とか思うのに、いざ休みになったら思い浮かばす笑

日帰りできて、休日は混むから行きたくないな〜っていうところがいいです😂
ちなみに淡路島、スマスイ、umie、ジブリ展覧会、どうぶつ王国など、その辺は行き尽くしておりまして💦
今のところ新しくなった伊丹空港でもいいかなーと考えています✨

皆さんの意見お聞かせください!!!!!

コメント

こと

大阪の海遊館とかどうですか?(笑)
私が行きたいと思ってるだけなんですけど(^-^)

• .mam

.mam

大阪まで足を伸ばすことを考えてませんでした😲☝️
    息子も指差しするようになって楽しめそうです!!
    ありがとうございます✨

• 6月15日
げんこつ

万博前にあるニフレルとかどうですか😁⁇新しくなった伊丹空港私も行ってみたいです!隣に伊丹スカイパークは大迫力で飛行機の離陸着陸が見れて私の息子も大興奮だったのでおススメです😁ご存知だったらすみません💦

• .mam

.mam

ニフレル、気になってました✨
    伊丹空港は夫を迎えに行ったことしかなくて、全然知らないんです💦
    スカイパークなるものがあるんですね🎵キドキドもあるし、子供には最高ですね♥️
    あ〜迷うな😭
    ありがとうございます!!

• 6月15日
かーくんまま

最近旦那はエキスポシティと滋賀の竜王の
アウトレットに行きたがってます笑
土日は正直勘弁してくれって感じです笑
なのでまだ行けてないので平日休みあったら
行きたいなーって思います😝

• .mam

.mam

下に返信してしまいました!!

• 6月15日
.mam

エキスポシティはニフレルがあるところですね👍
滋賀ーー!?!?と思って早速調べたら1時間半で行けるみたいですね😲
滋賀、意外と近い…。
アウトレット系は土日は勘弁ですよね😅
ありがとうございます✨

空ママ

大阪スパワールドはいかがでしょう?プールに温泉にキッズスペースと楽しめるかと☺️あと、近くに天王寺動物園、通天閣もありますよ✨10ヶ月のうちの娘もプールでこの間楽しんできました🎵

• .mam

.mam

プール!!まだまだ先の話だと思ってましたが関係ないですもんね✨うちも10ヶ月なので、娘さんが楽しめたなら息子も楽しめるかもです🎵
    ありがとうございます⤴️

• 6月15日
  • 空ママ

空ママ

流れるプールも楽しめますが、パパやママの膝の上に座らせて一緒に滑り台滑ったりできますよ✨ハイハイで楽しめるところもあるのでネットで見てみて下さい❗

• 6月15日
ちびなみちゃんママ

ニフレルおすすめです!
1才頃に行きましたが、広すぎないので規模もちょうどよくて、魚とか動いてるものにすごく反応してました。
床に光がいっぱい出るところがあって子供たくさんそこで走り回って遊んでて、うちはまだその頃はハイハイだったんですが夢中で光追いかけてました。
大人も楽しめるし、エキスポシティは食べるところもベビールームなども充実してるし、1日楽しめると思います〜