※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊活

基礎体温で質問です。今回の体温変化から妊娠の手応えを感じていない状況に不安を感じているようです。

基礎体温で質問です。いつも陥落日から2日程かけて排卵しているようで、徐々に綺麗に体温をあげていくのですが、今回は少し下りながらまた上がって。。という感じです。
今回は全然手応えを感じていないのですが、妊娠してそうにないというグラフって事でしょうか?(^_^;)

コメント

美樹ティ

私も同じような基礎体温ですよ‼
aiさんのほうが私より順調な気がします😄🎵お互い頑張りましょう❇❇

• ai☆

ai☆

順調そうに見えますか??
    みなさんどの辺りをどう見て、不調か順調か見分けてるのか。。
    どうでしょう?

• 11月15日
  • 美樹ティ

美樹ティ

私より見えます😄
    右上がりになってますし🎵

• 11月15日
  • ai☆

ai☆

右上がりだといいんですか?
    ネットでも色々と調べるんですが、いまいち知りたい部分を見つけられないんです(・・;)
    美樹ティーさんも順調に右上がりになっている感じですね?☆

• 11月15日
  • 美樹ティ

美樹ティ

下がって低温期になるより高温期維持の方が今は良いですよね😌
    私は、どうですかね💦でも腰痛と左卵巣辺りが痛いので期待してます‼

• 11月15日
  • ai☆

ai☆

なるほど。そういう事なんですね☆
    卵巣が痛いと期待出来るんですね!
    高温期は色んな症状が気になりますよね☆
    私は今回何も気になる症状がないのでリセットする気配です(^_^;)

美樹ティさんに赤ちゃんが来てくれていますように♡

• 11月16日