※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期の妊娠中でウォーキングやマタニティエアロをしています。食事に気をつけていたが、昨日はポテチなど食べ過ぎてしまい、体重が気になる。運動するとリセットされるか心配。明日は誕生日で食べ過ぎが怖い。安定期の方はどんな運動をしていますか?

妊娠中なんですが安定期に入ってるのでウォーキングやマタニティエアロしてます!
あと食事にも気をつけてますが昨日の夜からブレーキがかからず普段食べないポテチとか食べ過ぎてしまいました…
きのうは3キロのウォーキングをしましたが結局夜食べすぎてしまったので意味なし。
今日は運動する暇がなくてやってません。
体重が怖いです😭
明日は時間があるので3キロウォーキングする予定です!
でも、明日誕生日なので食べすぎてしまいそうで怖いです😭😭
でも、運動すれば多少はリセットされると思いますか?
みなさん安定期に入ってる方どんな運動してますか?

コメント

みー

私も体重増加かなり困ってます😭食べたらすぐに増えますよね💦
私はヨガやウォーキングしてます!
今日は往復3キロ歩いてヨガ1時間程度、1kg程度減りました。でも、夕飯食べてリセットされてる気がする💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと食べたらすぐ増えちゃいます😭
    3キロ歩いてヨガ1時間って凄いですね🙄
    見習います(><)👏
    明日は頑張ります(´・ω・`)

    • 6月15日
  • みー

    みー

    いえ、毎日やってるわけではないので、全然です😭💦ぐーたらな日は家から一歩も出ませんし…😅💦
    継続は力なりで毎日やることが大切なんでしょうね💦
    これから暑くなるし、ますます体重管理が大変そうです😱頑張りましょうね〜😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまにはぐーたらしちゃう日もありますよね😭
    今年の暑さはやばそうですよね😭
    頑張りましょう(><)

    • 6月15日
こちゃん(27)

双子妊娠中でなるべく安静にと指示が出ているので運動はしていません!
明日で7ヶ月に入りますが今のところ+800g増です!
毎朝体重測定をしていてそのおかげが無意識に気をつけてるのかと思います☺️あとはちょこちょこ食べをしています!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    7ヶ月で800グラムしか増えてないって凄いですね🙄👏
    やっぱ体重測る事大事ですよね😭
    食べすぎた日とか現実逃避してしまうのでそれがいけないですよね😭

    • 6月15日
りんご(21)

私も体重増加に困っていて毎日ウォーキングしてました!
でもそしたら31週に切迫早産と診断されました( .. )
たべたらモノをウォーキングなどで管理するのわ良くないらしいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!
    食べたものをウォーキングなどで消費するのがよくないということでしょうか?😭

    • 6月15日
  • りんご(21)

    りんご(21)


    そうらしいです💦
    運動などで消耗使用とするのではなく、
    カロリーや炭水化物や間食に気をつけてくださいと言われました💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!
    運動で消費するのってよくないんですかね?😭

    • 6月16日