※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ファッション・コスメ

美容オタクの方、メイク大好き人間の方!おすすめアイブロウ教えてくださ…

美容オタクの方、メイク大好き人間の方!
おすすめアイブロウ教えてください!

髪が金髪に近いので明るめの色があると嬉しいです(^人^)長谷川潤ちゃんみたいなのも憧れますがね。。❤️

あと、
リキッドのアイブロウ使われてる方いますか?
どうですか??
今日テスターしたら、くっきりして綺麗にかけて良かったんですが、暗めの色しかなく、、
メイク大好きな方から見てどうなのかなあと!

今はkateのパウダーと、kateのひらたいペンシルとぼかしがついたもので描いて、
眉マスカラしてます!

コメント

ゆーの

私はずっとビボのペンシルで書いてますー!
セザンヌもおすすめですし、エクセルのペンシルもオススメです😋
エクセルは色展開が多いので髪色に合う色があるかもです!!

• うい

うい

どのブランドも使ったことなかったです!
    ペンシルにも、細さが色々ありますよね!
    何派とかありますか?
    私は細ければ細い方がいいと思ってましたが、最近は平たいペンシル派です!

• 6月16日
  • ゆーの

ゆーの

私は細いのが好きです!!
    眉尻もしっかりかけるし、扱いやすいです😌❤️
    セザンヌは楕円形の、平たいペンシルですよー!!

• 6月16日
ぶたぴーなっつ。

リキッドアイブロウ愛用してますー!
エスプリークのものですが、私は流行りのぼかし眉が好きでなく、くっきり派なのと、仕事柄眉が消えてしまうので落ちにくいリキッド一択です!

眉頭はパウダーアイブロウ、中間~眉尻はリキッド、あとは全体的に眉マスカラしてます💡

• うい

うい

エスプリーク早速チェックします!
    細かくありがとうございます!
    何事も雑なので身なりはきっちりしようとおもいまして..
    くっきりスッキリしてる方が、きっちり度が増すのかなあと思いました(°▽°)笑

• 6月16日
はじめてのママリ

ペンシル&パウダーならエクセルは色が多いのでお似合いの色あると思います☺️メイベリンのパウダーアイブロウもとても使いやすいですが私はすぐ使い切ってしまいました😱😱