※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム(^^)
妊娠・出産

27週の初妊婦です。トイレで卵白みたいなおりものが出て心配です。健診では異常なし。同じ週数の方、同じような経験ありますか?

27週の初妊婦です!さきほどトイレで排便した時に、卵白みたいなおりものが(゚o゚;;妊娠してからおりものが増えた為、健診の時おりもの検査は何回かしてもらい異常ありませんでした。卵白みたいなのは初めてで心配です(>_<)皆さんもこれ位の週数の時、このようなおりものでましたか??

コメント

ゆうちゃんまま。

私も妊娠してから頻繁にあります!
でも病院の検査では陰性なので大丈夫なのかな?って思ってます(>_<)
痒くなってきたらカンジダかもしれませんね💦
私は今のところ痛みも痒みもないですが、最初見たときはびっくりしました!

• トム(^^)

トム(^^)

お返事ありがとうございます!心配になりますよね(>_<)痒みはないのでカンジダではないかな〜と(^^)ゆうちゃんまま。さんも卵白みたいなのよくでますか??

• 11月15日
  • ゆうちゃんまま。

ゆうちゃんまま。

そんな感じです!
    ふわふわした白いのが浮かんでます(>_<)

• 11月15日
  • トム(^^)

トム(^^)

一緒ですね!トイレ行くとビックリしちゃいますね(>_<)一応次の健診で先生に聞いてみようと思います!

• 11月15日
bibiharu

私も妊娠してから そんな感じのオリモノいっぱいでますよ(^ ^) 先生には何も言われないし、痒みも痛みもないので放置してます。 ただ、オリモノ用ナプキンをこまめに替えて、清潔につとめてます^o^

• トム(^^)

トム(^^)

お返事ありがとうございます!私も妊娠前はおりものシート使ってたんですが、かぶれちゃって今は使ってないんですよ〜(>_<)下着変えれる時変えて、清潔にしなきゃですね(^o^)

• 11月15日