※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

汚い肌写真あるので苦手な方は見ないでください😔最近肌荒れなかったのに…

汚い肌写真あるので苦手な方は見ないでください😔
またカテちがいだったらすみません。

最近肌荒れなかったのに今日頬みたら
赤いポツポツが、、
梅雨時期とかって肌荒れますか?😔
気になってしまって、、
なんか鏡みるたびへこんでます。

ビタミンとかサプリでとったほうがいいですかね、、😔😔?
肌荒れ改善した方どうなおしましたか?

コメント

どど

オイルや美容液ぬりまくりましたー!
オーガニックがあまり良くないと聞き無印の美容液と普段は無印導入液使い、その後乳液と美容液はソフィーナ使ってます( ^ω^ )私は赤みなどでず昔から愛用してますよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます!

最近化粧水して保湿してるの出来てしまって、、😔
    パックもしててここ最近ずーと荒れなかったのに😭妊娠後期なのに荒れるんですかね??

無印ってやっぱいいんですね😳私はハトムギ化粧水していて、、

あかみはやっぱなくなりました?😭

• 6月15日
  • どど

どど

ハトムギより保湿力断然違いますよ!
    混合肌でなければオススメです♡
    後期は水分?が多いので普段より肌が調子が良くなると聞きました(*´∇`*)
    もしかしたら別の要因?で荒れてしまってるんですかね、、

ビタミンは、取るのがやっぱりオススメですが皮膚科などからもらうサプリのが、いいと思います( ^ω^ )♡

• 6月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ハトムギしてからニベアやっててここずーと荒れなかったのに💔😭
    どうしたものかです、、
    無印ちょっと気になってたのでいいと聞けてよかったです!!
    そうなんですね、、きっと安静中のストレスと食生活?🤔むむむ

皮膚科行きたいです😭💓
    このままほんと荒れたら皮膚科ですよね、、

肌荒れるとほんとテンション下がります😭

• 6月15日
  • どど

どど

妊娠中って傷跡残りやすいですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    私、関節寝ながらかいてるのか荒れていてもう残ってきてます、、
    食生活荒れますよね><
    私の場合はチョコやジュースが大好きで顔荒れないか心配です笑

皮膚科オススメです( ^ω^ )

• 6月15日
ぽん

色んな化粧水使ってみて、私は1番無印のさっぱりタイプが好きですね!他のは心なしかベタベタするというかヽ(;▽;)水分も沢山とってみてください!あと、家にいる時は髪の毛全部縛ってます!笑