※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千華留
産婦人科・小児科

愛知県のフェアリーベルクリニックで出産した方に質問です。入院中は、部屋でWi-Fiとかネット環境はどうでしたか?

愛知県のフェアリーベルクリニックで出産した方に質問です。入院中は、部屋でWi-Fiとかネット環境はどうでしたか?

コメント

m☺︎

同じベル系列で出産しました!
フォレストベルなので参考にならないかもしれませんが、無料のWi-Fiありました‼️ですが、速度が遅かったので使用しませんでした💦

Wi-Fiはありましたが、いまいち使えず(私のやり方が悪かったのかもしれませんが)使いませんでした。使わなかったですが、普通の電波(Wi-Fiじゃない回線)が悪いということはなかったです。

m.i

おなじくフェアリーベルで出産しました!
Wi-fi環境はあったかもしれませんがあまり覚えてません😅
たしかあったとおもいますがそんなに携帯いじる余裕がなかったので

かも

フェアリーベルでした!
Wi-Fi繋がりますが、SNSやゲームとの相性悪いです!
YouTubeとアベマは見れました。

あーる

皆さんがおっしゃっているように私もWi-Fi設定しましたが接続悪くてLINEすらうまく出来ませんでした😅結局繋がずそのまま使ってました!