※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

妊娠後期になり、体調が悪化してイライラやつわりがあり、旦那の不貞行為に悩んでいます。家族に相談するつもりだが、現在保留中。弁護士に相談し、早急に対応する予定です。精神的にも身体的にも辛く、子育ての不安もあります。友人には話せず、はけ口が欲しいとのこと。

妊娠初期は体調そんなに悪くなかったのですが
妊娠後期になり、イライラ(かんしゃく)
眠気、胃もたれのようなつわり?
のようなムカムカ、精神的にも
日によって上がり下がりが
激しく。辛いです。

更に、旦那の携帯から
過去のセフレと連絡取ってることが
判明し、『出張のとき泊まりにきてね』と
住所つきで連絡が来てました。
私と付き合ってからと、既婚者に
なってからは不貞行為、浮気など
無かったのですが…最近になって
共通の趣味のサッカーで
連絡再開していて、その内容でした。

また私の実姉に話を聞いてもらったり
していましたが、実姉夫婦でW不倫の
家庭なので、理解より
『やめさせるの、難しいと思うよ』と
否定されるのが妊婦だからなのか
腹立たしてくて。

旦那には、旦那の両親に相談しようと
しているところですが…
お義父さんが体調不良で倒れて
入院中なので、保留で

女の方は今旦那の携帯から
情報集め、弁護士さんに
キチンと相談していて
早急に対応する予定です。
難しいことも重々承知。
だからこそ弁護士さんにお願い
してるし、その事も姉も知って
居るのに身内ながら腹立たしく
残念です。

不倫をしてる人には
分からないんでしょうか。
もう姉に二度と相談する気は
ありません。

精神的にも身体も重く、
体調も日によるのに
悲しい事と辛いことばかりてす。
産んだら楽になりたいとまで
思います。
責任ある事も分かりますが
先日の虐待の話じゃ無いですけど
尾木ママが『お母さん居なくても子供は育つ』
と言ってたので少し安心してしまう自分が居ます。

生まれてからの子育てが大変なのに
なぜこんなに辛い思い
しないといけないんでしょう。

友人も独身がまだ多く
仕事も忙しいのでなかなか
はけ口がありません。
ここをはけ口にすることを
お許しください…

コメント

モンブラン

お身体は大丈夫ですか?

身重の体で本当に大変でしょうが、必ず報われる時はきます。
よく頑張ってらっしゃいますね、、


言葉をうまく選べないですが、ご主人最低です。
弁護士に相談されてるとの事で、とてもいい判断をされたと思い関心してます!!

確かに子供はお母さんいなくても育つでしょうが、10ヶ月お母さんと赤ちゃんは繋がってるんです!
お母さんの鼓動、声を聞いてお母さんに早く会いたくてたのしみにしてるんです!
そして愛に包まれて成長するんです!
だからのんさんがいないとダメなんですよ☆

これからご主人とどうなるかはわかりませんが、絶対お子さんだけは離さないでくださいね

  • のん

    のん

    返信ありがとうございます☺︎
    おかげさまでこの9ヶ月間
    定期検診で特になにも
    問題ありません。
    子供も健康児で成長も順調です。

    旦那とはまだ新婚なので
    これから一緒に改善していけたらと
    思い、両親含めの話し合いを
    考えています。離婚はしたくなく
    旦那にまだ気持ちはあります。

    女の方が今回誘ってきていて
    前のめりの様子は
    分かるので、弁護士さんと
    相談して二度と接触しないように
    二度と連絡取らないことなど
    約束させたいと思っていますが
    不貞行為に至っていないので
    慰謝料とかまでは厳しいようです。
    女は旦那が独身の時からの人で
    結婚した事も、子供できたことも
    知っていて、誘ってきている
    のが許せなくて。痛いおもいや
    辛い思いしてほしいと思っています。

    どうなるかはわかりませんが
    子供の権利は守る覚悟で居ます。

    10ヶ月のお話、
    ありがとうございます。
    愛おしい子供に早く会いたいですがその前に早急に解決します、

    • 6月15日
  • モンブラン

    モンブラン


    赤ちゃんすくすくと育ってるようで安心しました☆

    のんさんは新婚さんなんですね!
    ならまだまだこれからですよね^_^


    その女性、結婚して子供いることも知っててその行動、、、
    マジで許せないですね💢
    そりゃ痛い目合わせていいです。

    慰謝料取れないのは悔しいですが、これから旦那さんも改善してくれたらいいですが。。

    まぁ、でもまずは話し合いですね!!

    うまくいきますように☆
    そして赤ちゃんが無事に元気に生まれてきますように^ ^

    • 6月15日