※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

キューピーのハッピーレシピのB Fを使っている方へ質問です。B Fだけでおかずを作っていますか?他の野菜を混ぜたり、他の料理を合わせたりしていますか?参考にさせてください。

キューピーのハッピーレシピというパウチのB Fよく使う方いますか?

来週帰省するので、おかゆは炊いて、おかずをB Fに頼ろうと思って、今日初めて試してみました(かれいとひじきの煮物)。80gだしおかずの量としては十分かなと思ってたんですが、思った以上にに水分?とろみ?の量が多くて野菜が少ない印象でした。

これ使われてるみなさんは、おかずはこのB Fだけですか?それともこれに他の野菜混ぜたり、もう一品何かあげたりしてますか?

参考にさせてください😭

コメント

たむちん

自宅で使ってました!
野菜入れてましたよー

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!
    やっぱり野菜少ないですよね😅
    かれいにいたってはどのくらい入ってるかも分かりませんでした💦
    私も1種類だけでも野菜足せるようにしようかなと思います!

• 6月15日