※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんまま
子育て・グッズ

来月から保育園通えるといいなー。22日が楽しみだけど通知は怖い。仕事が決まって緊張。面接の人に感謝。保育園の合格を祈る。

来月から保育園通えるといいなー。
早く22日になれ〜!!
でも内心通知見るのが怖いー。
保育園受かったら私も来月から
仕事だー!!!
北九州引っ越してきてから初仕事!
ドキドキ…。緊張しかないなー。
それにしても面接してくれた人が
本当いい人すぎて感謝しかない(T ^ T)!
保育園受かるまで採用枠で
残してくれるって言ってくれた時は
涙が…我慢しましたがやっぱり
うるっときちゃいましたね。
あとは保育園だけだ!!!
申請通ってますよーに(T ^ T)!!!

コメント

ま。

我が家も途中入所で18日の結果待ちです😭!
通知くるでソワソワですよね😂

  • しーくんまま

    しーくんまま

    18日に結果出るんですね♡
    早くて羨ましいです!!!
    私のところは15日締め切りで
    22日に結果が出るので
    保育園決まったら来月までの
    1週間は面接やら準備やらで
    バタバタになりそうです(T ^ T)
    本当ソワソワですね(T ^ T)

    • 6月16日
  • ま。

    ま。

    早めに結果が出るので決まった後の準備がすぐ出来るから助かってます😳💕
    バタバタも結構辛いですよね😭
    面接も行かなきゃならないし準備もしなきゃとなると😭
    早く結果が届く日になってほしいですね😌💕
    お互い保活成功してますように😌

    • 6月16日