※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影をされた方、相場やカット数を教えてください。予算の参考にしたいです。

お宮参りの撮影をスタジオアリスでされた方いらっしゃいますか?
今度撮影をする予定なんですが、あまり余裕もないので、旦那と予算を先に決めよう!と話しており、どのぐらいが相場なのか知りたいです。

皆さんはおいくらぐらいでしたか?また、その際覚えている方は何カット注文されたかも教えていただけると嬉しいです(。・ω・。)

コメント

れmama

ハピコレっていうセットにしました!
なかなか選ぶのがめんどくさいなぁと思ったので、、
5万くらいだったかな?他にもキーホルダーなども購入しました。
8カットくらい注文したと思います!

ママリ

10ポーズくらい撮って、アルバムとキーホルダーとL版の写真買って、全部で5万くらいでしたー!✨
節目で写真撮る予定なので、アルバム作りました👍

ひい

写真だけーと思ったけど結局
増えデジを選択3.4万だった気がします❗️でも結果閉まってある状態です😪

はじめてのママリン

3カットと、義理宅用に一枚で3,4万くらいです。

次生まれる子のときは、一年後のデータだけ買おうと思ってます。
その場で作っても見ること殆どありませんでしたので😅

はじめてのママリ🔰

20カットくらい全部L版で注文して、
何かのキャンペーンでアルバム一つ貰えたので、一枚一番いいやつを選んで大きいサイズにしていれれました。
4万円代でした。

ぴぃ

産婦人科でお宮参りの撮影料無料+アルバム、四つ切り写真(アルバムに入る写真)一枚無料券を貰ったのを忘れてて5ヶ月までの期限だったので最近慌てて撮りにいきました。
撮りに行く前は1枚買うくらいでいいよねって言ってましたが衣装着れば着るほどその衣装の写真が1枚は欲しい‼︎ってなっちゃうので4着着て結局18000円くらいは払いました😅
アルバムに入れれる大きさの写真(確か1枚5900円だったと思います)を2枚とL判(1枚1800円)を2枚購入しました。
ちなみにディズニーの写真買ったら+1000円かかります😂

スタジオアリスでしました!
病院からクーポンなどもらってないですか?(^^)
私も余裕ないので2万!と決めたものの可愛くて沢山買ってしまいました笑
どれくらい買うのかにもよりますが
小物を買えば安く済むのと、
小物でもいいから写真を購入すると1年後にデータ貰えます✨
私は、ハガキ10枚で1080円、キーホルダーと、写真立てに3枚入ってるものと写真数枚買いました。
3万4万はかかったと思います💦
いくらかかったかはっきり覚えてなくてすみません😭

行った時になにもクーポンなかったんですが、お店の方からベビーシャワーブックにすると撮影料だけで、3枚台紙と、その中の1枚写真が貰えると言われたので、それでお願いしてやってもらいました!
調べたらマタニティフォトとお宮参りで出来るみたいです(^^)
ウェブ予約すると、マグネットシールプレゼントがあるのでオススメです!

退会ユーザー

あ、あと、お宮参り行く時の衣装も無料でレンタルできます(^^)

• 6月15日

L判サイズ3カットで5400円
撮影料3000円で、トータル税込9072円でした!

KR mama

アリス高いですよね😅💦

うちも2ヶ月の時にお宮参り+アリスで撮影しました(*^^*)✨!

うちは、2面のフレーム入りの写真を2つ頼んで1万6000円くらい、
それと撮影料(3000円くらいだったかな?)で2万ほどしました!

いくつかのシチュエーションで40カットくらい撮ってもらってその中から4カット選んだので、
かなりの厳選でしたね(笑)

綺麗な写真が残ったので、
良い思い出になりました☺💕📷✨

mimari

クーポンがあったので、撮影料無料の、アルバムと四つ切りプリントが1枚もらえました!
データが欲しかったので、キーホルダーやL版プリント、ポストカードで枚数を増やして10カットくらいで15000円くらいでした🙋
アルバム作りたいってなると、そこそこお値段しますけど、データをってことでしたら小物が安いので、金額下げやすいと思います✨
産院のクーポンや、撮影料半額クーポンがあればもっと下がりますよ😏