※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳児のお母さん方、児童館や支援センターは週何回くらい利用していますか?1歳になって初めて利用したら反応が良くて驚きました。晴れの日だけでなく、雨の日も利用していますか?

1歳児のお母さん方、
児童館や支援センターには週何回くらい利用してますか?

今日1歳になってから初めて利用したのですが、思った以上に反応が良くて☺️
晴れの日はお散歩だけでしたが、晴れてる日も児童館利用してますか?

コメント

deleted user

晴れてる日と母の気分がすすだときだけですw

deleted user

週2くらいですね。
晴れてる日にお散歩がてらと、気が向いたらって感じです。
もう少し行こうかな?とかも思うんですが、オモチャとか共有なので風邪もらいやすそうで、、、(´・ω・`)

  • りん

    りん

    そうですか!
    共有は確かに気になりますよね💦
    うちの中で限られた遊びよりかはいいのかな〜って思っていますが😓
    いつもどこで遊ばせてますか?

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですよねぇ(・ω・`)
    他の子供見るだけでも刺激になるだろうからもー少し行きたいのですがなかなか(>人<;)
    お家の中だったり、買い物ついでに公園寄ったり、お庭で遊んだり、近所のワンちゃんを見せに行ったりって感じです!
    実家が近ければ、実家行く人も多いのでしょうが、うちは遠いのでこんな感じですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月18日