※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace319
妊活

基礎体温が下がり、生理がきてしまいました。義理の妹が妊娠していて焦っていますが、ゆっくり過ごすことにします。

今朝、基礎体温36.62℃となり生理確認もし、リセットしてしまいました。
初めてなのでショックなのですが、諦めていたところもありました。
赤ちゃんに会いたかったな…

義理の妹が先にすでに妊娠しているので、焦っています。
ダメダメだー…

しばらくまたゆっくりと、好きなことして過ごします( ´•̥_•̥` )

コメント

ちあこ

あまり気負いせずに頑張ってください>_<!
絶対赤ちゃんは来てくれると信じて♡

のんmama0214

授かりものですからね><
私も何回フライングしてリセットしたことか…
最近では同級生の子供たちのママが2人目3人目と妊娠出産。そして知り合いからは2人目まだなの?と…
すぐできたら苦労しないよ!と心の中で思ってます。
焦る気持ちすっごくわかります!
主さまにも赤ちゃんきてくれますように♡

ピザ

自分は三人目の妊活中です。昨夜、同じくリセットしてしまい残念…来月こそは!と思っています。

自分は一人目を授かるのに1年半かかりました。その間リセットの度にショックを受け、悩み、友人の妊娠出産報告を妬ましく思ったこともありましたが、授かれた今はその分とてもありがたく幸せです。

義理の妹さんの妊娠があると焦りますよね💦考えようによっては、同い年になって比べられなくて済むからずらしてよかったと思えることもありますよ。赤ちゃんが来てくれるのを楽しみにお互いがんばりましょうね♪

こぺちこ

私もリセットしちゃいました(´-`)周りと比べることじゃないって分かってはいるけど、焦ってしまいますよね。お互いリラックスしてぼちぼちやっていきましょう♪