※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-ki
その他の疑問

【お風呂について】家族の多い方や同居、帰省した方で子供は後に入れる…

【お風呂について】
家族の多い方や同居、帰省した方で子供は後に入れるよーッて方はいますか❓

来週から数日、帰省予定でして私の父が早くにお風呂を入りたい方なので娘のお風呂時間をどうするか検討中です🙂

コメント

エイヤ

同居です!義父が早風呂の人でしたが一番風呂だけは譲ってもらってます😳19時半に私たちが入るのでだいぶ我慢してもらってます笑

• U-ki

U-ki

ご回答ありがとうございます❗️

父も早風呂派なので帰省した際に相談してみます😃
    参考になりましたッm(._.)m

• 6月15日
  • エイヤ

エイヤ

同居ではそうですが、実家では(実父も早風呂派)父にいれてもらってましたよ☺️

• 6月15日
  • U-ki

U-ki

父に入れてもらうとぃぅ手もありますね💡ただ、腰痛持ちで心配なんですよねぇ(笑)😅うちの子大きめとぃぅ事もあり(笑)😂

• 6月15日
ヨネンチョ

同居です!!
家もお風呂は早い方です。今は、私の父が17時過ぎに入れてもらってます😁
旦那は遅いし、私の父だし、産まれてからずっと一緒に住んでいるよで入れてもらってます😁

• U-ki

U-ki

ご回答ありがとうございます❗️

実父に入れてもらうというところまで考えつかなかったです😅
    私の父腰痛持ちで心配なんですよね💦うちの子大きめなもんで(笑)😂
    ちと、相談してみます🙂
    ありがとうございます✨

• 6月15日