※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
子育て・グッズ

陣痛じゃないけど、体調悪いし歩くのも辛い。車がないから保育園迎えが大変。家にいるなら車で送ってほしい。

陣痛じゃなかったら、体調悪くなっても、おなか痛くても、なんもしてくれないのかよ、、、
私は車がないから歩いて保育園迎えにいかなきゃいけないし、金曜日だから二人ぶんのお昼寝カバンやいろいろもって帰らなきゃいけないし、
臨月+恥骨激痛で歩くのも辛いし、雨だし、、、
家にいるならのせてってくれてもいいのに、、
一人で歩いて行けばいーんでしょ😒💢💢

コメント

ママリ

ひょえー!!いつ陣痛きてもおかしくないですし、子ども、荷物、雨☔️
危険すぎます〜😭😭
家に誰かいるなら代わりに行ってもらってください😭😭

  • mmmmmm

    mmmmmm

    もう毎日毎日私一人で、、、( ;∀;)
    旦那はあてにならないし、、
    やんちゃ坊主二人のお迎え💧
    あちこち走り回るから3:30にお迎えいっても帰ってくるのが一時間後、、
    帰ってすぐご飯準備して、食べさせて
    、片付けして、お風呂いれて、寝かして、もー全部一人( ;∀;)💧

    ごめんなさいなんか愚痴っちゃいましたwww

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    ぎゃー!!!
    すいません、叫ばずにはいられません💦笑
    大変すぎますね。。
    4人目なんですね!!
    私なんて1人でもヒーヒー言っているので、尊敬します✨✨
    愚痴でも言わないとやってらませんよね😩👍❗️

    • 6月15日