※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーかママ
妊娠・出産

21週目の赤ちゃんがブルブルする状況で心配しています。原因や対処法について教えてください。

昨日21w0dになりました♪♪
今、寝ようと思って横になってるんですけど、
赤ちゃんが1秒くらいブルブルとなったので、
『え?気のせいかな?』と思ったんですが、
またちょっとしてブルブルと2回なったのですが、
大丈夫なのか心配になってきました😰
コレってなんなんだと思いますか🙁⁇
みなさんもなりますか⸜( ⌓̈ )⸝⁇

コメント

★SAYAKA☆

赤ちゃんのオシッコですよ♡

  • リーかママ

    リーかママ

    そうだったんですか!!
    めっちゃビックリしました😩💦
    おしっこでよかったです
    安心しました\(◡̈)/♥︎

    • 11月15日
ゆづママ

胎動ぢゃないでしょうか❤
泡ぶくがプクプクッみたいな感じしませんか?😊
赤ちゃんはリラックスしてるときの方がよく動くので、横になってるとよく胎動感じてましたよー

  • リーかママ

    リーかママ

    胎動も感じるようになってきてたので、いつもはポコポコだけど、
    ブルブル!となったので、
    いつもと違うかったのでビックリ
    しました😖😓

    • 11月15日
ソフィー

おしっこしたんですょ(*^^*)♡
今からくしゃみやしゃっくりなど、色んな胎動を感じられると思います(^^)

  • リーかママ

    リーかママ

    おしっこだったんですね😭👍🏽✨
    ビックリしました(°_°)!
    くしゃみやしゃっくりもなるとき
    たぶん、ビックリすると思います⸜( ⌓̈ )⸝笑笑 でも、それを感じられるのが楽しみです☺️💓

    • 11月15日
★SAYAKA☆

因みにしゃっくりも赤ちゃんがするとポコ…ポコ…ポコ…ポコって一定のリズムで直ぐしゃっくりって分かりますよヽ(*´∀`)ノ

  • リーかママ

    リーかママ

    たぶん、しゃっくりしたときも
    ビックリすると思います(°_°)!
    初めてでもわかるんですか😋⁇

    • 11月15日
deleted user

おしっこしたんじゃ
ないですか♡

  • リーかママ

    リーかママ

    おしっこでよかったです😣💦
    気づくの初めてのブルブルだったので心配になりました⸜( ⌓̈ )⸝
    ありがとございます😭💕

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しゃっくりとかも
    してるんじゃないですかね(^_^*)
    色んなことを気付いていける
    ようになるので楽しみですね♡

    • 11月15日