※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

さっき旦那が昼に帰ってきました!その時にこの後お客さんを家まで送って…

さっき旦那が昼に帰ってきました!!
その時にこの後お客さんを家まで送って行って…と言ってました(笑)
ちなみに旦那は水道の会社を経営してます!
お客さんを家まで送って行くって…おばあちゃんって言ってたんですけど普通そんなことします?!笑
女かな?まさか浮気?!笑
皆さんの旦那さんは仕事中にそんなことしませんよね😅💦

コメント

deleted user

同業ではないですが旦那も前職でよく家まで送って行ってましたよー!
不動産でした!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😳
    やっぱりあるんですかね!!

    • 6月15日
deleted user

うちの旦那も水道屋してましたけど、うちはそんなことは一度もなかったですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    私も普通はないと思ってました😓

    • 6月15日
mi

そんなことですぐ浮気って決めつけるのはどうかと。

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那は嘘ばっかりつくんで信用してません😅

    • 6月15日
みづママ

浮気なら、その事をわざわざ奥様に言わないんじゃないかな~??( ˙-˙ )

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね😅

    • 6月15日