※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカリング
ココロ・悩み

妊娠初期の症状や出現時期について教えてください。

遅くにすみません。
妊娠初期症状ってどんな感じですか
また、生理予定日から何日後から出たとかわかりますか?
生理予定日前でも初期症状は出るんですかね?

コメント

ゴマのすけ

早い人だと、生理予定日前から症状が出ますよ。
私は予定日前日くらいにムカムカしたので、心当たりもあったからフライングで検査薬で調べたら陽性反応がでました。

紅芋ミルク

私は生理予定日の
5日前からやたらお腹が
熱くなりました‼︎

その他は特になかったです‼︎

ありちゃん。

私は妊娠4週ちょい前くらいから一気にきました💡
自分の口の味が嫌で嫌で常に飴など舐めてないと耐えられませんでした。飴もどれでも言い訳じゃなかったので凄く困りました💧後、匂いに凄く敏感になり吐き気がひどかったです。気を抜いたらいつでも吐ける状態でした(笑)喉にいつも何かいる感じでした💡あとは、熱っぽかったです。私の場合排卵が遅れてたみたいで、生理予定日も不順で確かでは無いんですが、予定日1週間過ぎてに検査したら陽性で、その3日後産婦人科行って心拍確認出来ず、1週間後に行ったら4週で心拍確認できました💡その時には悪阻酷くて注射してもらいました💧

イカリング

フライングでも反応が出る時もあるんですね!

イカリング

痛くはなかったですか?
何か、生理痛みたいな感じの…笑

イカリング

なるほど…
詳しくありがとうございます!
私は常に低体温で熱を測っても36度なかったんです
必ず高温期が続くわけでもないんですかね?
まだ生理予定日はきてないんですけど、性交日から3週間はたってると思います。
妊娠してる確率は低いですかね?

y♡R♡s

私は生理予定日前の症状は全くなかったです^_^
生理予定日2日過ぎて、直感で妊娠してるかも。と思い、検査薬→陽性 一週間後病院→5w5dで胎嚢確認。

そこから、毎日梅干しを食べ、仕事中は酸っぱい飴をなめ、吐き悪阻もあって、妊婦発覚後みるみる悪阻が出ました(;´༎ຶД༎ຶ`)
とりあえず、酸っぱいものが食べたくなって、においに敏感になりましたo...rz

イカリング

生理予定日が26か27なんであまり気にしないで待とうと思います笑