※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
その他の疑問

お恥ずかしいですが、妊娠してホルモンバランスが乱れて、歯茎が炎症し…

初投稿で、カテゴリー違いでしたらすみません。

お恥ずかしいですが、妊娠してホルモンバランスが乱れて、歯茎が炎症してしまいました。
歯医者へ行き、当日は治療のみでしたが、触ったせいかその日の夜から痛み出し寝れませんでした。
辛くて、次の日に妊娠中でも飲める薬を処方してもらい2日目ですが、本日熱が出ました。
炎症がひどく、薬も効いてる感じがないのですが、まともにご飯も食べれず、お粥を飲み込んで薬を飲んでいます。

先程、産婦人科に電話しましたが、原因が歯である以上なにもできないと言われてしまいました。
歯医者へ電話するよう言われましたが、本日休みで…。
同じような状況になった方、いらっしゃれば、胎児への影響等教えてください。
無事出産したというお話でも構いません。
現在39度まで熱が上がって、不安と、歯の痛みもあり寝れません😭

コメント

はじめてのママり

違う歯医者ないですか??電話して事情を話してみてもらったほうがいいとおもいます。。😢

• じゃむ

じゃむ

歯医者へ行くべきですかね?
    しんどくて、主人に帰って来てもらってるので相談してみます。
    ありがとうございます!

• 6月15日
♪

別の歯医者に行ったほうがいいと思います!塗り薬とか塗ってもらえると思います!

• じゃむ

じゃむ

ありがとうございます。主人が帰宅したら話してみます。
    近所の歯医者に電話してみます。

• 6月15日