※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈乃
ファッション・コスメ

1人目が産まれてから、スキンケアに時間かけられる余裕がなくなってはや…

1人目が産まれてから、スキンケアに時間かけられる余裕がなくなってはや3年…化粧水パシャってしておわり😭
そんなわたしももうすぐ三十路。

子育てママ達はスキンケアどうしてますか??
おすすめとかあれば教えて欲しいです!

コメント

mam

確かに子ども産まれてから
スキンケアに時間かけられなくなりましたよね。。
お風呂上がりとか忙しすぎて
自分真っ裸で部屋走り回ってます…笑

いつのまにか化粧水、乳液
じゃなくオールインワン使うようになりました😂

ぺこ

30前半です💦
一気にガタがきますよー🙄お気をつけください!!
30過ぎてからもですし産後は特にスキンケア怠ると大変なことになるようになってしまったため、娘が寝てから…もしくは隣で遊ばせながらや絵本読みながらオイル→化粧水→美容液→乳液→クリーム付けてしっかりスキンケアしてます。
接客業してるので、朝も同様+しっかり目のフルメイクです💦
本当はマッサージもしたいですが、子供いると色々触られたりするでパパッと済ませてます😣
アルビオンのハーバルオイルゴールドは時間のないお母さんの味方してくれますよ✨オススメです😊!

M♡ちゃんママ

ルルルンのパックをとりあえず風呂上がりにすぐ貼って子どものことしてその後ゆっくり化粧水乳液してます!
1600円で30枚入ってるししっかり潤うのでコスパ良いと思います💕

あぃな

スキンケア時間とれないですよね😂
私はW洗顔不要のホットジェルクレンジングとオールインワンゲルでパパッと済ませてます。(ドクターシーラボ)
少し余裕ある時は、湯船に浸かりながらシートマスクも使いますが、下の子が泣く事が多いのであまりできません😂

あやこ

アラフォーなんで怖くなってきて、1000円コスメからソフィーナに飼えました!調子はいいです!

deleted user

私も同じくです😅
お風呂上がりに化粧水だけです。

朝、ファンデーション塗る前にオールインワン化粧水。

本当にそれだけです💦