※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

陰部の軟膏が使うと熱くてヒリヒリするが、毎回同じ。普通なのか不安。陰部が弱っているのか心配。

陰部が痒くかゆみ止めの軟膏を
処方してもらってるのですが
つけたらヒリヒリジンジンして熱い感覚がします
今回の妊娠で3種類ほどもらっているのですが
(1回1回違う軟膏でした)
毎回同じです
すぐおさまるのはおさまるのですが
普通なんですかね??😓
どの軟膏でもなるのでただたんに陰部が
弱ってるのかなと思ってはいるのですが😢

コメント

こぉたん

そのことは担当の先生に伝えてますか?伝えた時になんて言われてますか?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    伝えてないです😭
    来週検診の時に聞こうとは
    思っているんですが💦

    聞いた方が早いですよね😂

    • 6月15日
  • こぉたん

    こぉたん

    早く伝えた方がいいと思います💦
    もしかしたら、薬があなたに合ってないのかもしれないですし…先生に言われたことは信用できるし、安心ですよね。

    • 6月15日