※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるちゃん
雑談・つぶやき

みなさんスタバことスターバックスお好きな方がたくさんいらっしゃると…

みなさんスタバことスターバックス
お好きな方がたくさんいらっしゃると思います...♪*゚
そこで妊婦さんでも飲めるスタバのドリンクってあるのでしょうか??

コメント

Yun

私はたまのスタバくらい好きなのを飲みたかったので、気にせずに好きなのものを頼んでましたが、スタバにはノンカフェインありますよ♩

• はるはるちゃん

はるはるちゃん

カフェイン気にしてしまいます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• 11月15日
こってぃ

ノンカフェインのコーヒーありますよ〜!
ただ、通常のコーヒーが2分で出てくるとしたら、15分くらいかかります、と言われちゃうので…時間にゆとりがある時に行ってみると良いですよ(๑′ᴗ‵๑)

maple

ありますよ♡
上の方も言ってますがデカフェで頼めばノンカフェインのコーヒー飲めます!
あとはハーブティー、キャラメルスチーマー、バニラクリームフラペチーノとかですかね?

店員さんに聞いたら親切に教えてくれますよ♪

私は妊娠中も普通にカフェイン摂取してました(´・_・`)

さきる

私もこの間スタバでノンカフェインの飲み物教えてくださいって聞いて飲みましたよ!
キャラメルスチーマーとハーブティーと言われました(*^_^*)
でも、クリスマスの新作も美味しそうで、たまにならいいかなって飲んじゃおうと思ってます(*´∀`)