※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびきびだんご
その他の疑問

岡山市で、花尻の「はな歯科クリニック」北長瀬の「リーブル歯科」どち…

岡山市で、
花尻の「はな歯科クリニック」
北長瀬の「リーブル歯科」
どちらかに通ってる方、行ったことある方いらっしゃいますか?
雰囲気や先生の対応など、良い点悪い点いろいろ感想を聞きたいです!
ひとまず私自身がかかりたいんですが、いずれは子どももお世話になれたらなーと思ってます😃

コメント

たまご

はな歯科クリニックに歯列矯正の紹介をしてもらおうと先日行ってきました。キッズスペースなどもあって院内も綺麗で良かったのですが、受付の方が愛想無いのと、先生もあまり話を聞いてくれませんので、個人的にはオススメしません💦

庭瀬になりますが「にわせ歯科クリニック」は院内も綺麗で受付も愛想よく、先生もきちんと話を聞いてくれ説明もしてくれて優しいでのでオススメです。ぜひご検討ください!😊

• きびきびだんご

きびきびだんご

情報ありがとうございます!
    ちょっとイマイチな感じなんですねー😣
    スタッフの対応ってHPとかじゃわからないので助かります✨
    にわせ歯科もサイト見てみました!子連れにも優しそうですね😃
    ギリギリ通えそうな位置なので検討してみます😄

• 6月15日
みゆ

はな歯科に1度行きました。私はあんまり悪い印象はなかったかと思いました。
綺麗だし。
託児もしてるので、今後も通えるなーと思ってました🙂

• きびきびだんご

きびきびだんご

コメントありがとうございます✨
    印象悪くなかったんですね!相性とかもありますもんね💦
    ちなみに先生もちゃんと説明してくれる感じでしたか??
    昔初めての歯科で有無を言わさず親知らず抜かれたのがトラウマで…😫
    新しくてきれいなのは確かに魅力的なんですよねー😂

• 6月16日
  • みゆ

みゆ

トラウマあると心配ですよね💦💦
    説明は丁寧でした!
    あと、初診は歯のチェックしてくれて写真撮ってくれるんですが、わかりやすいけど現実を見てショックを受けました😅😅
    治さなきゃなーって思いながら日々に追われて行けてないですが😥

• 6月16日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

説明丁寧だったんですね😃
    最初にチェックしてくれるのも良いですね!
    私もだいぶ歯医者ご無沙汰なので怖いですー😅妊婦健診の時から行かなきゃと思いつつ後回しにして今に至るので😣💦
    情報参考にさせてもらいます!ありがとうございました😆✨

• 6月16日
RRR

はな歯科主人が通っております✨
娘のフッ素にも行ったことがありますが
嫌がりなかなかできなかったところ
受付の方が一緒に励ましてくれました!
先生は男性と女性がおり、男性はきちんと説明してくれて女性の方も雰囲気のいい感じでした!!
小さめなキッズスペースありますよ🤤

• きびきびだんご

きびきびだんご

返信遅くなってごめんなさい💦
    ご家族で通われてるんですね✨印象も良さそうですね😃
    キッズスペース?託児?があると聞いて気になってたんです!
    情報ありがとうございます😄

• 6月18日