※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃ
妊活

高温期に入り、デュファストンを忘れないようにしています。妊娠に不安を感じつつも、お腹を大切に思っています。他の方はどうしていますか?

高温期に入ったー!
デュファストン、忘れないようにしないと‥ᯅ̈
高温期、みなさんどんな気持ちで過ごされてますか?
毎月、どうせ妊娠しないよね。と思って過ごした方がリセットしたときあまり落ち込まない。と思いながらも、そんなこと思ったら赤ちゃん来てくれないかな‥。とか‥
少しお腹を大切に思ってみたり‥
みなさんどうですか?

コメント

のん

高温期ひたすら祈ってました😂


あとはタバコを吸ってたんですけど高温期になったらひかえたりしてました😂

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    やっぱり少しお腹優先で考えちゃいますよね😢
    妊娠したような気持ちで過ごしてしまいます😰

    • 6月15日
ちゃあ

はい、ほんとに同じ感じでどうせ今月だって無理だよね〜と思いつつ体の火照りを気にして熱計ったりしてます笑

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    あー!わかります!!笑
    結果気にしちゃってる。っていう感じです(笑)

    • 6月15日
あおい

今高温期なのでこのままずっと赤いの来ず続いて欲しいと祈るのみです🛐私もデュファストン飲んでるので忘れないように常に目につくところに置いてます(笑)

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    高温期続くといいですね😍
    忘れないように気をつけましょうね
    🤣

    • 6月15日